姫路岡山ひとりオフ

行ってきたよーん。ほぼハイクで実況してたけど、デジカメで綺麗に撮れた写真をざっと。



まずはここー


記念撮影スポットその壱


西の丸の廊下。人も少なくておススメっす。


登ります


まだ登ります


記念撮影スポットその弐


近くの好古園です


いいかんじ!


こっから、なぜか一緒に見て回ったアダム氏による撮影


これすげーよな


ここまでアダム氏撮影


岡山城の裏側の門


後楽園、入ってすぐの石橋


庭に自然を作ってるのがすごい


しゃがんで、見上げて


思わず渡りたくなる橋


岡山城を挟む




掃除途中に置いてきぼりに



もみじ大好き。さわさわした細さがいい


予想外に寒い天気でしたが、美味しいもの食べて、いい景色見て、充実した旅行でしたよーん。姫路岡山行くか、石川行くかで悩んで、今回は姫路岡山にしたんですよ。ほら、石川は遠征するかもしれないからさ!(…)んー満足満足。明日はお土産配りのミッションをクリアします。