ベスアーとかつかつ@08/12/17とか

待ち遠しいのはアフタークリスマスです。やっほう卒論の初稿出して小休止中です。でもまだ足りないからやんないと。ちょっと落ち着くかと思えば、昨日は原因不明の喉の痛みに襲われて病院行ってました。嚥下するのが苦しくて、胸まで詰まる感じだったので。行ったら先生に怒られた。「あんたアレルギーなんだから、これからもっとちゃんとしなきゃダメ」って。行くといっつも怒られて帰ってくる気がする。よく怒る先生だなHAHAHA。でも薬もらって本日快調、バイトで喉酷使して喋ってきたよ☆(…)とりあえず、明後日のにゅすコンに無事に行けそうなのでよかったよかった。
そんな卒論に必死な頃、かつんの皆様におかれましては、ベスアーでどの箪笥の肥やしにしてたんだという素晴らしい衣装でお出ましになり、見目麗しい御姿と心に優しい歌声を披露して下さっていたようで。パフュームできゃっきゃするうえだくんとたぐちくんも大変可愛かったですが、見に行った方のレポによるとかめたんがぽにょ嵌めて、隣のシンメの人にかまってちゃんしてたらしいではありませんか*1。そんなつんつんしてる様を想像しただけで、萌えられます。妄想じゃないよ!だって現実であったんだから。
で、かつかつは私くりかんさんって存じ上げないんだけど、有名な方なの??すいません、お笑い疎くて。らじばんだりも、かめたんいなかったら知らなかったんだぜ。でも古畑とかは披露できるレベルじゃなかったから(酷)、これからやりださないか心配しなくていいね…。ルパンのVTR見てるじんさんがとても自然でいいなぁって思いました。でもハタ坊ってダレwwwwwwwwwバカボンのパパでFA。まぁそんなところがあかにしクオリティな気もします。そして、パパの名前が出てこなかったときと同じ顔でナウシカを見ていましたね?ヲタクにはバレバレです。ちなみにあのナウシカとロボット兵の画はカラオケの何かのアニメ曲歌うと出てきたはず。忘れたけど。で、微妙に危ないなかまるくんのMCにどきどきしました。
で、お年玉企画のロケね(違)。長野いいとこだよね長野。昔よく行ったー。あの山のかんじとか空気澄んでる素朴感好きだわ。レスキュー隊員とは思えないへっぴり腰の人が乗馬…馬に乗せられてた気がします。うん。で、蛍光オレンジのスタジャンと、ハンズで売ってそうなタスキかけた目立つAD。オープンカーと馬ってどんだけ陸別リターンズ。ゴーカートで絶対本気と書いてぽんげなかつんに期待してます。わっふーわっふー

*1:若干御幣が…