2008年まとめ

今年も早かったなぁ。LIPSとか今年か。あのマイクスタンドとか。じんさんのはツチノコ。あのPVは新たな扉を開けたな。どんちゅーではシンメ最強だったし、アルバムも今も飽きずに聞いてる。
今年は強いかつんも見えたし、シンメもどうやら雪解けを迎えそうだし、じんさんの仕事に対する意欲みたいなのも見えた。ツアーでがつがつ踊るじたんとか最高でした。ギリギリで生きていたい。そんなとこが愛しいわ。かつん担で幸せでした。

個人的には就活が一大事だったかな。ターニングポイント。所謂売り手市場で、恵まれてた部分もあったと思う。でも今までの自分の生き方の振り返りだったし、就活して社会の見方も変わった。もう一回やってみたい。まぁ結果論かもしれないけどさ。

来年はどうなるかさっぱり分からないけど、どっかでブロガーさんとかヲタさんにお会いしたいです!言ってみるテスト(弱気)。拙いブログですが足を運んで頂き、スター等々ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。