謹んで新年の云々

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今日で3連勤終えてやっと休みです。明日はかつんがロケに行った98年オリンピックの地へファミリーで泊まりに行ってきます。
カウコンは録画したのを早送りして見ましたが、早送ってると映り込みが少なすぎて速攻終わったww去年よりグダっており、カメラワークとかそれ以前の問題ではないでしょうか。じんさんの宙船がきこえなかったことと、マイファミ^^^^と思ったことと、シンメ背中合わせはぁーんとかそんぐらいしか覚えてないよ。どっちかっていうと某サイトで見たクイズ番組の方がウハウハ。なにげに新曲見えたし。「雫」って言ってたし。踊ってたし。まだ1か月以上先だし、とか思うけど、多分すぐなんだろうな。
こうやって目の前にニンジンがぶら下げられてることもあれば、荒野に放り出されることもあるかつん担ですが、今年も楽しくやっていきたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。