手に入れたのは自由と期限

先週末に華麗に卒論提出した。って言いたいところですが、ぜんっぜん華麗じゃなかった。私の駄目なところの一つに「詰めの甘さ」があるのですが、見事に最後までドタバタ。最後のチェックしたら、引用のミス見つかり刷り直し。さあ出来たと思ってファイルに綴じたら、途中で上下逆になっていて、穴の開け方間違えたためにまた刷り直し。ほんとアフォwwまぁこれで普通に行けば卒業できますよ。うっかり去年受けそびれたテストを受ければ資格もちゃんと取れる予定。あーでも今猛烈に学生辞めたくない。すべての時間を自分の思うがままに使えて、猶予されて、割引されて、めちゃめちゃ美味しいー学生って。とまぁ嘆いていてもしょうがないし、立ち止まっても仕方ないし、私は未来にも自分にも期待していたいので(それに見合う努力も勿論必要なんだけどね)、残り約2か月をえんじょーいしたいと思います。