罠に嵌まる

罠だとわかっていてもかかってしまうのがヲタクなのです。溝にもはまるのです。自分が気に入ると使い倒すよね、この人。*1さして面白くな(ryまぁじんさんにしては面白いってことで。つまんない面白さ。でもつまんない面白さも嫌いじゃない。ヲタクだもの。女王コンの「明日、フッツーに正面玄関戻ってきますから」「ぜーんぜん滑ってない」とか最高につまんない。推せないけど私のツボはぐいぐい押されます。ヲタクだもの。
さて、最近、学生残り2ヶ月えんじょーいプロジェクトのために、色んな人と連絡取ってるのですが、その時のメールの冒頭、「久しぶり」の後に「あけおめ」つけるか迷ってます。で、結局はつけずに送ってたんですが、今月中ぐらいは「でした」で使おうかと思いました。
大いにえんじょーいしたいし、してほしいのですが酒は飲んでも呑まれるな、と自戒も込めて書いておきます。これからかめたん見る〜。

*1:まいふぁみと時の人になった某さんとデリバリーしたときに言ってたよね。タイムリーw