レンジャー!

卒業なので「私が大学で学んだこと」とかいうテーマで文章が書きたいんだけど、ちょっとそれどころじゃないんです姉さん。今週、横浜にちょっと引っ越すことになりました。れすきゅー!どのくらい住むことになるか分かりませんけど。準備全く進んでないです。れすきゅー!HDD焼いたり、雑誌整理したり、CD詰めたり。洋服以外の私物で持っていくものがOTKグッズしかないってどうなの、と思います、ちょっと。いやかなり。れすきゅー!ネット環境もどうなるのかよく分からず、ネカフェ生活かなぁ…と思っています。れすきゅー!そんなこんなでいつも以上に更新が滞っておりますが、さらに拍車がかかることでしょう。そもそもひとり暮らし大丈夫かっていうのが一番の問題なんですけどwwww運命的に同じ横浜住みになったリの人*1がいて良かった…。

*1:Kスキー。なにかと縁のありすぎる人。758地区希望がなぜかハマ配属