HDDのお掃除

全部DVDに落としたよ…。古くはおしゃれイズムだったから、かなり頑張ったよ。引っ越し前日にやることとしては間違ってるかもしれないけどね。キニシナイ!それよりも引っ越し先でMステが見れないことと、ネットが使えないことの方が気になります…。ヘアサロンスタッフたっちゃんを見るために早く環境を整えたい。のんのも買ったけど、整理する時間ないので置いてきます。まぁ、いいや。そして今考えているのは「あかにしじん」をこれからいかに呼称するかです。ここでのじんさん、という呼び方には私的にある程度の距離感を込めているのだけれど、もっと離した方がいいのかな。あだ名つけるより親しみは少ないだろうと思ってたんだけども…まぁいい呼び方思いついたら変える。