担当?自分だけど。

わーお久しぶりですお久しぶりです!やっとネット繋げたよ〜。堕落しない程度に利用します。ネットない方がダラダラ時間使わないで済むし、リアル充実してんなーと思うけど、多少生活も作れるようになってきたし、繋げちゃった。なんなんだこのはてなの変わりようは。
近況報告をすると、3月の終わりに横浜に引っ越してきて、1日に入社式に出て、只今研修期間でございます。一人暮らし寂しい><かと思ってたけど、意外にそーでもないな。生活を作るの楽しい。ものすごくお金使ってる気がするけど。料理なんかは作ってる時間のが食べてる時間より長いけどw自分の順応性に感謝。まだ当面は研修で、残業も殆どないので生活できてるけど、そのあとは心配だね…。
そしてネット難民してる内に、かつんのビックバンの発生。行きたいけど、めちゃめちゃ行きたいけど、どこで何してるか分からないので、どうしようもない…。バンジーは要らないと思うんだけど。
あとポパイもアルバムも予約してないけど大丈夫だよねー??都会ほど危ないのかな。店も多いが、客も多いだろうし…。まぁゆるゆるとヲタクしていきたいと思います。ひとまず今日の特番までに夕飯の片付けまで終わらせよっと。