近くて遠い、東京ドーム

一か月ぶり??研修だったり、リア充で飲み歩いてたりしてご無沙汰しております。コンが明日ということで戻ってきました。実は最近、仕事の関係でドーム付近に通っておりまして、毎日無駄にドキドキしています。ほんとは今日の帰りにドームを偵察がてら見に行こうかと思ってたんですが、同期につかまって挫折しました。明日も仕事帰りにコン行けそうだったんですけど、飲みコミュも大事ということで挫折しました。でも近くで飲んでるので、帰りの時間帯被りそう。ひとまず土日はドームに通います。基本ひとりでふらふらしている予定なので、コンタクトしてくださる方がいらしたらblackあっとまーくhole.777.acまでお願いします。あと東京の夜寒いですよ!