KAT-TUN Let's Break the Records@05/17

やっぱ見てすぐ書かないとダメだなぁと実感。
(書きかけ



天井だったけど、正面ドセンターで見ました。横からだと見えない演出もあって、いろいろ気づきもあって「おー」って思った。やっぱセンターで見る用に作ってあるよね。

  • レスキューのじんさんのソロダンス見ると目から汁が出そうになる。なーぜー
  • じんさんの声が昨日よりもっと出ていた。たぶんこのまま尻あがりになってくよね
  • ドンチューのhell yeah(?)のとこでカメラさんがミスった。しどい><
  • LIPSのボイパのとこで、リフターの柵をとんとこ叩いてリズム取ってる様がかわいい
  • でも降りてきて、柵が引っ込んでるときに足を乗せて踏んずけるのはよくないと思うんだ…昨日柵壊したでしょっ
  • SADISTIC〜の演出がよくわからんと書いてましたが、正面から見ててもよく分からなかったw
  • かめたんのソロの演出が変わってるうう
  • 花火持ってくるくる、水浴びにくるくる
  • でも正直、花火は心配すぎる
  • 中毒性あるソロだよなぁ。気高さと儚さと色の白さ
  • こきたんのソロはライブっぽくてよい
  • たぐちくんが真下でタップしてたので、ガン見してたけど、あの足の動きすごくね?エレガント
  • なかやまくんに甲斐甲斐しくイヤモニはめるじんさん(*´д`*)ハァーーーーーーーーーーーン
  • 先輩っぽい!なにげにおにーちゃんで世話焼ける子
  • 昭和にいいようにコントロールされる平成。おもにかめたん。でも昨日ほどじゃなかったなwじんさんも入りたそうだったけど(昨日はじんかめでやってた
  • だんだんどんどんなかまるくんにやさしくなるメンバー。なんだかんだ言いつつみんななかまるくん大好きです
  • 低くしたら、頭撃つじゃん?と思ってたら、意外と伸縮性がなかったこと
  • 飛ぶっていうより、落下した。降下でもありません
  • なかまるくん、レスキュー必死にやってたんだろうな…
  • 男泣きするなかまるくんに駆け寄るメンバー。愛だね、愛
  • peakのとき、じんさんが瞑想して座禅組んでた。あれのバランスすごくない?
  • と思ったら、かめたんが上に登って、もっとやんちゃなことしていたw
  • 「なかまるもっかいおちて」とさりげに背筋を凍らせるたっちゃんwマジびびるなかまるくん
  • jumpin'で、バクステ歩き回るじんさんの足元。ただ歩いて足を動かしてるだけなのに、なんかリズミカルで華麗なステップを踏んでいるように思えてきた
  • あーいう内側から出てくる、本能のまま・野生のような動き…ってかダンスとかいいよね
  • でも、花道歩くときは内股wぽてぽて

(ひとまずここまで