思いを焦がして

やべぇ、仕事に対して否定的な面しか思い浮かばない。まだいちおう研修中の身なのに。…と落ちています。ほんとは日曜分のメモ起こししたいけど。
それにしても、今日はいろいろ湧いてるんですね。




ルシエル→ムラサキ→シクセン→ラブオア。なんて滴るセレクトなんだ。「息抜きコーナー」ってどんなやねん、と思ってたけど、全然息抜けないじゃんwむしろ息詰まるよwムラサキでじんかめが見つめあってた(語弊)ってほんと??照れちゃったじんさんが目を背けた様が目に浮かぶんだけど。かわいいw俯いて、横向いちゃうの。はぁぁMCでもきゃいきゃいやってたみたいでいろいろ幸せですね。私、いまそんなの目の前で見せられたら号泣する。