燃え尽きたぜ、真っ白にな

あの事務所は灰になることを許してくれないけど。
怒涛の8日間が終わり、この土日は人として生活するためのリカバリーに励んでおります。帰ってくるのは遅いし、朝は早い(社会人的には普通)し、色々溜まるよね。部屋掃除に洗濯に云々。あと、コンだとどうしても財布の紐が緩くなりがちで、何気にお金使ってる気がするので、それも清算せねば。ああ…怖いよ怖いよ…給料日スグなのに怖いよ…。
だってツアーもあるんだぜ。正直どうしたらいいかワカンネ\(^o^)/南で始まって、北で終わるんだぜ。超シーズン真っただ中じゃん…。リゾートじゃん…。夏ツアーって聞いたときに、「あ、じゃあついでにそれで帰省ってことでー…名古屋でー…」とか思ってたけど、8日目の最後に流れるツアーのお知らせ見たら
また名古屋飛ばされてる^^^^^^^^^^^^
なんか悪いことしたかな??去年末のにゅーすは来たのに、えいとも名古屋来ないよね。さんでーあふぉーくのせい??それとも名古屋っていう立地のせいかしら…。


・西からも東からも来やすいから、申込が重なる→ガイシでは狭い→でもドームを埋める程ではない(4万人強収容×数公演)
また、申込が重なる弊害として、近隣地方公演への応募数が減る


・逆に西にも東にも行きやすいので、なければ遠征する→ドM系なかつんヲタやパッション系のえいたーさんなら行く
そしてそれぞれが行く分散した地方へと金が動くw


そっかぁ、地域振興のためもあるのかも☆(…)それにして夏はツアー、秋はドリボ、冬は映画とスケジュールががっちり。諭吉出てく予定しかないよ。一年早い。