聞かれてもいないのに

近況報告するコーナー。パフパフ。
いやいや、サッカー決まってよかった!ボンバーなかざわがイケメンすぎてひどい。終盤、審判がアウェー過ぎるジャッジメントし始めたからなwともかくこのおめでとーテンションで「カタール戦いかね??」って流れになったので、水曜はカタール戦に行ってきます。4000円のチケット取ったんだけど、みんな「やべー今週節約しなきゃ」って言うんだよね。いやいや、4000円のチケットって…高くないじゃん、と思う私は完全にジャニに毒されています。本当にありがとうございました。席によって値段違うなんて良心的じゃん。とにかく来週の日月はそれより高いチケット持ってドームに行く私には断食が求められますか?wwww




とまぁ日々を送っている訳ですが、社会人って勉強しなきゃいけないんだ!というのが最近超絶めんどくさいです。しかも自分にとってそんなに興味ある分野じゃないしなー(じゃあなんで入社したって話になるんだけど。選んだの私だし。最近それも悩みの種)…もうおうち帰ったら、なぜか毎度白いTシャツ着せられたでっかい3人組にハァハァしながら、白衣の天使にニラニラして、感想まとめて寝たいんですwインプットしたらアウトプットしなきゃ。仕事インプットしなさいって話なんですけどね…ダメダメ人間。
てっとり早く考えを逸らすために生きるための家事を頑張っている。今日なんか3回も洗たくして、布団干して、部屋をまるごと大掃除して、スーパー3軒ハシゴして、野菜の冷凍ストック作ってたもんw今日はチンジャオロースっぽい料理を覚えたよw勉強は一ミリもしていない…ほんと駄目だなー。
明日も朝からお弁当作って行ってきます。