おたんじょうびおいわい。


あかにしじんさま、お誕生日おめでとうございます。




正直に言います。うっかり忘れそうでした。今日はお部屋改装しておりまして、テレビ台とか一人で汗かきながら組み立ててましたね。作業効率UPのためにたまたまビューコンDVDを流しまして。
やっぱり素直にこのDVD見えないんですよね。いろいろ悶々と考えてしまう。忘れればいいんだけど、粘着質でしつこいのは誰かさんに似てるので、忘れないんだよ。
過去と比べるのに意味がどれだけあるのか分からないですが、いまのじんさんを見てるととてもほわほわします。それに伴ってかどうかよくわかりませんが、かつんもほわほわしてます。ビューコンではとにかく尖ったかつん(世間に対するそのイメージづくりもあるでしょうが)ですが、今のかつんはその鋭さというか派手さというか、そういのが分相応になってきた気がします。使いこなせる、というか。過去があるから今があり、今があるから未来があり、それが期待できる人でグループなのは幸せなことです。
さて25歳と四捨五入すれば30歳(!)…になる年齢ですね。うそん。ぶっちゃけ30歳のじんさんってイマイチ想像できないんですけど。ま、一年ずつだよね。半年後にはばんでーじも待ってる訳ですし。めちゃめちゃ楽しみだし、めちゃめちゃ不安だけど、きっと何かが変わる25歳になるでしょう。
歌って踊って、そして笑って一年が過ごせますように。

穏やかな心は、この上なく美しい知恵の宝石である
ジェームズ アレン