なげけとて 月やはものを おもはする

いますぐ全てを置き去りにして、南の島に降り立ちたい。そんな気持ちです。宇宙を感じる壮大で運命的なショーも見たいし、人造的で華美で攻めあうステージも見たい。暑さ。熱さ。感じられたらいいのに…と28度の一室で思っています。
かつんのツアー始まるわっふるわっふる〜ですが、フレッシュマンの私にも仕事が降りかかり始めているのでテンションがあがりきれないんだぜ。相手がいるんだから「責任」が重くのしかかるよ…。ああ、これが私選んだ道なのね…。
ほんとはもっとダイアリ更新したい><ちょうげふげふ言いながら録画見てるのに…。ごくせんSPのかめたんが超絶かわいかったとか、スタジオのじんさんが綺麗めイケメンだったとか、じんかめのヘアモデルチェンジを見て、私も美容院予約したとか(違う)。話は変わるけど、ウチに遊びにきた人みんなに「ブルーレイすげーーーーーーー使うの??」とか「DVD上映しに来る」とか言われるから困ってるw「使うの?」には「あんまり〜」とか答えてるけど、OTKなんでHDDないとか死ぬよね。でも録画してあるのがかつかつだけだから、そんなこと言えるわけないwあの中身見られたら\(^o^)/「上映しに来る」には「いいよー」とか言っているが、事前連絡してもらわないと、かなりの確率でライブDVD入ってるからな。とにかく来るたびにうちのレコちゃんに絡むのやめて、って言いたい。…。随分逸れましたが、とりあえずお盆までに「新入社員が語るくろさわあっきーくん」というのを書きたいよね…(4月の研修からずっと温めてるんだから!)
こんな星の下でツアー始まるなんて素敵だよね。無事に完走してくださいねー。明日のMCでは絶対日食のこと話題に出るよね。

K(ミーハーTVっ子だから微妙に知ってる、得意げに話す)
A(何も知らないor偏重気味の誤った知識orちょっと知ってることを得意げに話す)
T(知っているけど、周りをフリーズさせる)
T(常識人)
U(妙な同意と突っ込みをする)
N(語りだす)

たーのーしーそー!!!!!!夏いいよ夏。moonとかちゃんとやってくれるといいなー。(個人的にLOVEの復活を切望します)