I'm in battle

gum912009-08-29


たまたま行った新星堂にあったから、速攻でアマゾンの予約取り消してフラゲってきた!

これからビアガーデンの予定なんだが、正直かつんを酒の肴に飲みたいよね!

みんな中表紙開けてビビんなよw




>追記
document1見たよ。
あれ…目から汗が…こういう裏側ってあんま見せないよなぁかつんって。なんか愛しくて恋しくて2009夏。一枚ごとに突っ込みの付箋貼りたいぐらいなんだけど。一番初めのじんさんがいいと思います!!

>追追記
document2見たよ。
全力のかつんいいなぁ。背中から溢れ出るあの絶対的な感じってひたすらに圧倒的。water danceの写真が綺麗です。ってかドームってすげえ金掛かってたんだよね…と今更ながらに実感。あとバンジーいらね^^^^^^^^

>追追追記
document3読んだよ。
メンバーのインタビューについては置いておく。とりあえず、「自分の好きな音楽をライブでは発表したいし、あとで振り返った時に、そのときの自分のレベルとか成長を確認したい」って言っているじたんから目も心も離せないなぁと思いました。が、ううん??って思った部分もあるよw
あと、関係者さまがとても素敵なコメントを寄せて下さってる。「KAT-TUNって学校のクラスみたい」ってほんとそのとーりなんですよ!!!!

>追追追追記
document4見たよ。
なんか唐突に出てきたんだけどwなんぞこれ。


…。おわったー!!あれ、意外と少ないな。200ページあったよね…。もっとバックヤード的な多いかと思ったんだが…。
とりあえずビール飲みに行ってくるー!!