たんじょうびおいわい。

中丸雄一さま、お誕生日おめでとうございます。




盛大な日付詐称でスミマセン。
トリートメントは無事にお持ち帰りできましたか?トリートメントって髪の内部を補修する働きがあるんだって(リンスは髪の表面を補修するらしい)。なかまるくんも内側からかつんとかつんメンをまとめている、そんなかんじがします。
メンバーひとりひとりの個を見ていて、かつん全体を見ていて、そしてヲタをよく見ているなー…ってのを写真集のインタビューを読みながら思ってました。メンバーをよく見ているなかまるくんだからこそ、メンバーから愛されてヲタからも愛されて、あー確かにそこには安心がある。かつんの中にいるなかまるくんって間違いなく「安心感」なんだけど、なんていうか長男特有の「安心感」だなぁって思う。包容力…とは違うんだけど。
とにかく、なかまるくんに「これからもかつんをよろしく」って頼んでおけば間違いない気がするんだ。全部まるごとひっくるめて。
26歳おめでとう。