衝撃を感じない衝撃

最寄のコンビニにはなかったので、2件目に行ったらありましたありました。平積みになってました。
表紙の写真云々よりも、肉食系w女子をでかでかと煽る文字に慄きました。これをレジに持っていくのかうへぇみたいな…。誰が普段買ってるんだろう…。定期購読してる人いるのかしら。だって中身の記事とかざんね(ry




う、思っていたよりもエロ本ー!!発禁ー!!って感じじゃないね…って私の頭が沸いてんのかな?なんていうの、見ていて背徳感とか盗覗感がなくて、イケナイモノ見ちゃった><って思わないの。思えない。オープン。オープンなんだよね。そしてナチュラル。「見たな?」とか「見ろよ」とかではなく、「見れば?(他人は気にしねーし)」に近い。「こんな需要に応えてこうします」っていうのがあんまりない。人為感というか、作為感というか。美化してない。
「女性読者への意識」が(表面的には)ないので、現実的であるのに、覗いている気がしない。逆にまつづんさまとぴーさまは見ちゃった><って猛烈に思ったんだよね。これは普段の本人のキャラクターの影響もあるだろうな…。まつづんさまは博物館に飾ってある芸術品、ぴーさまはアンドロイドかろう人形の模造品、だとしたら、じんさんはゴシップ誌か、よくてファッション誌の広告みたいなんだよなー。あーこういうのあるあるみたいな。いや、これは色合いの所為なのか。
それにしてもなんで半目なのかな。半目っていうか、伏せ目っていうか。
で、コーラの例えが寧ろ理解を阻害している。コーラって何だよ。…と、いつもの調子に安心した。
ひとまずここまでー