たんじょうびおいわい。

上田竜也さま、お誕生日おめでとうございます。




私、「花の舞う街」好きなんですよねー。天気のいい日に、外歩いてるときに聞くとものすごく優しい気持ちになれるから。コンではこの曲聴きながら、ロミジュリの映像を見ながら、飽きもせずにいつも涙腺がうるうるしてたんですよね。人の感情を揺さぶるのってすごいことだ。うた上手くなったよねぇ。
あと、写真集見てて思ったんだけど、ソロで立ってるうえだくんってものすっごく高貴な人に見えない?もうたっちゃんとか軽々しく呼べないレベルで。なんていうかなー、絵画なんだよね。うん。
どんなことにも前向きで取り組んで、いつも「楽しんでる」たっちゃんが大好きです。自分の考えをはっきり持って、それを適切に相手に伝えることができるってすごいとこだと思うんだ。
これからも天使の笑顔と言葉で幸せを。26歳おめでとう。