溜息の仕方も覚えて

お久しぶりでございますー。あけましておめでとうございますー。かつんに希望似合わなかったね!どう考えてもにゅーすの歌と相容れることができないと思うんだ。かつん。
ものすごく、ものすごく久しぶりの更新になってしまいました…。ちゃんと生きてたんですよー。ハイクは時々書いてたんですけど。主に食べ物の記録になってる気がしないでもないですが(゚ε゚)キニシナイ!!気がつけば2009年も暮れ、2010年を迎えてしまいました。なんていうか、加速度的に日々が過ぎていきます。
いちおう、あかにしくんの露出は全部追えてるはず。土日は本屋通いが日課になってるからねwDVDも見たしね。…ただチケットがないだけ。ただ全然チケットがないだけ。唯一にして最大の問題orz助けて下さい…。




そうそう。本日のタイトルはまんま、仕事で息を・気を吐くような溜息の仕方をするようになって、気がつけばオフでも「はぁぁぁぁー」と一人空気を吐き出してるんですよね。んー別に仕事が辛いって訳ではないんだけどな。かといって楽しい訳でもないんだけど。それが問題なのかしら。とにかく時間がね、ないんですよ。私の時間の使い方が下手なのかもしれないけど。22時過ぎに帰ってきて、夕飯作って食べてもう寝るしかないもんな。給料そこそこでいいから、もっと時間ほしいよーって思っちゃう社会人1年目です。社会人でヲタして、ちゃんとブログ書いてる人ってマジすげー。尊敬。いや、私のモチベーションの問題?
そんな私なので、あかにしくんのインタビュー記事は非常に^^ってなるんだお^^彼はいつもと言ってること変わんないんだけどね。あと、「10年後にはいないかも〜」って行を読んで人知れず陰鬱な気分になってみたり。もう再来週には映画公開…って書いといてマジでかと思ってるんだけどマジなんだよね。よくCM見るし。
あーもやもやもや。とりあえずシングルは踊るみたいなんで、そっち楽しみにしてるよ。ちゃんと見たり聞いたりしたら、書き残せるようにするのを今年の目標にしよ。メモ書きでなくて!メモだったら去年のライブとかそのまま放置してあるもんな。思考力と論述力・表現力が低下してる。きっと。

最後になかまるくんの「大学生」っぽい思考と言動が透けて見える中ペをいつも楽しみにしてることを記しておきます。なんていうか、イイ。