きみが語れば魔術の言葉

夜更けにこんばんわ。地方の同期がこっちに来てたので飲んでたら遅くなった。いやー明日は終日頭使いまくりの研修の予定なんだけど。早く寝ろよっていう。
諦めたらそこで試合終了の気合で、雑誌類を立ち読んだりしてるんですが、正直出まくりだよね。露出多すぎだよね。こっちがそう思うんなら、あかにしくんは当然正直しんどいんだろうなと思ってたんですが。ギンザで胃が痛くなるようなこと言ってたんで、即座に本棚に戻してきました。CDの感想もちゃんと書きたいなぁ。一回目聞いた感想は「負けてる…」です。いま5ターンぐらい聞いた。また印象変わるかもね。
そうそう、そういえば舞台挨拶が何気にいけることになりました。舞台挨拶のチケットよりソロコンの(ryないものねだりですね。さみしい子なので、前後で遊んでくれる方がいればかまって下さい!携帯に直通はsugerless.comあっとまーくxxne.jpです。よろしくお願いします。