感じあうそのすべて

2月終わって3月突入〜。ゆーあんどじんおつかれさまでした。
正直、一ヶ月公演とか、一日2回とか、誰もが!そして本人も心配してただろうけど、案外何気にケロッと終わってしまったね。いや、いいことなんですよ。うん。スタッフの皆さま、共演者の皆さま、ヲタクの皆さまお疲れ!ソロコンとか色々どうなんだろう…と危惧していたけど、なんか優しい空間だったなぁ。かつんの戦場の空気とは違って。どちらがいいとか悪いではなくて、やってる人によってやっぱ違うなーって。面白い。個々をみると「楽しもうぜ〜」ってかんじなのに6人だと「命はねーからな」になるのは何故なんだぜ。
あーそれにしてもうちのあかにしじんはほんっとにやれば!できるこ。こちらが期待したことを、あっという間に超えてる。ハラハラしたり、イライラしたりすることもあるけれど、それ以上にドキドキしたり、ワクワクすることも多いんだ。
1か月お疲れ様!春の訪れとともに新番組で会えることを期待してます^^