愛の反対は無関心

HDDの中には、見てないかつかつの最終回があるよ。


前回と状況が違うので、流石にあんなに動揺したりしないけど、しないけど、寂しいなぁ。なんていうか、色々試されてるなぁ。吊り橋効果がないと愛せない訳じゃないんだけど。

私、ソロ活動には賛成なんだよ。賛成だし、今回もつつがなく終わればいいなぁと思う。でも実際5人でツアー回ると思うと、6人で作り上げてほしいと思っている自分に気付く。やっぱりコンサートあってのかつんなんだよな。去年のコンサートってちょっともっとできるだろって思ったから、今年に期待してたし。
前回と状況が違うのは分かってるんだけど、自分の中で、5人のコンサートを見た時の気持ちがどうにも上手く消化できなくて、あんなに切ないピースフルとかもう味わいたくなくて、そんなことはもうないと思っていたんだけど。
求められるものに応えるんじゃなくて、求めたいものを求めた結果なのかな。第二章がこんなストーリーだったなんて!