そこが私の日常世界

あー久しぶりになってしまった!ちゃんと生きてます。
5/1〜9日まで超黄金週間してて、実家帰って「幸せってなんだろ…」と本気出して考えてみた。りしてました。休み始まった当初から、連休明けのこと考えて鬱ってたからなw病んでるのかしら。休み中の着歴とメール見てるだけでもう仕事行きたくない。ああ、ちなみにコンサートは行ってないんです。余裕作れなくて。でも、行った人の感想見てると楽しそうなので、行きたい。なんか色々騒ぎたい。浮かれたい。ドームは行く予定なんですが。

あと、新曲のことを全く知らずCM見たんです。爽やか過ぎ吹いたw炭酸系の清涼飲料水(なんかおかしい表現だな…)か、歯磨きのCMに使えそうなレベル。でも残んないなー。アクがないというか、癖がないというか、当たり障りないというか、その曲はかつんにしか歌えないのか?かつんだから歌えるのか?というね。
買うんだけど!ソロ曲すきなんだもん。




あー日記書きだすと書けるんだけどな。書きだすまでの過程長いよ。パソコン立ち上げるのとか、気力じゃない?
諸々チェックしてまめにブログ更新してる社会人ブロガーさんってほんとすごいと思う。時間軸ゆがめてるのかな?(そんなわけありません)やっぱり私、時間の使い方と仕事のこなし方下手なんだな。
でも、それ以外にも要因はあると思うんだよね。4月から社会人も2年生に突入して、分かんないなりにもどーにかこーにか仕事回せるよね…と思った矢先にグループが超人員削減されたんおwwww一気に2.5人くらい減ったwwうはwww仕事終わらない死なせてくれええええええええええ…って感じ。仕事終わらないのに残業減らせっていうし…むりぽ☆
だが、一番の問題は仕事が楽しいと思えないことだよー。安定してるし、人間にも恵まれてるとも思うんだけど。うーん先が見えすぎているし、見えなさすぎる。同じ部署にちょっと上の先輩(女)がいるから、多分自分もそれぐらいまで今の仕事するんだろうなーって思うし。でも、今の仕事が自分が楽しいと思えることではないので、他の仕事したいなーって思うけど、他の仕事する為になにができるのか分からない。

…と、えらい自分語りな内容になってしまった。新曲が出る頃にまた感想書きたいな!おやすみんぺっ