2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BERRYペー爺

おじーちゃんもいちご狩りに行ったんすね。いまはしゃがまなくても、胸ぐらいの高さで栽培されてるから食べやすいよね。因みにBERRYはいちご農園で飼われてたワンちゃんです。ちょうかわいかった。 あ、昨日はPVの他にカツカツっもとったそーですが…じた(ry

ありのままが好き

今日は友達*1といちご狩りに行ってきました。冷たくない練乳は食べられないので、ひたすらいちごオンリーで食べてました。美味しかったです。3パック分ぐらいは軽く食べたはず。 温泉にも寄れたし。 天気が良かったのが一番の要因ですね、きっと。 *1:春休み…

あいしてる の響きだけで強くなれる気がしたよ

はい、不真面目A担かつん担は3号OPだけ先に見ました。うん…ふつーにいるな。ふつーにじんかめでハモってんじゃん。あー、またじんさんの声が新しいメロディを奏でていってくれるんですね。うれしい。やっぱ好き。すごく好き。 で、PVも録ったって…!!そーですよね、新曲出るな…

五月病まっしぐら☆

明日から6日まで長い長いお休みです♪わーい♪バイトもちょこちょこあるけど、遊ぶ予定もがっつり入れたし、シンメちゃんとカラオケも行けるし楽しみ楽しみ。。

おつまみは。

今家族3人でMステをつけて、夕飯を食べていたところ当然ママンが「ところで赤西って挫折して帰ってきたの?」といきなり発言*1。ちょっと、文法おかしいから!どのへんから逆接なの?!そしてその返しづらいサーブは何!?「えー挫折したっていうかー…コロッケあ…

愛しているから 心配なのよ

…とチャーリーが言ってました@チョコレート工場。来週のTuesdayがBlueなことになりませんよおに。。。 今日は6人のかつんでの新曲OAですね。リアルタイムで見れたら見たいです。 ところでカップリングが気になるのは私だけですか?SIX SENSES入れてほしい。そ…

おかねだいすき。

学校終わってから、シンメちゃん*1と原宿と秋葉原を足して2で割った名古屋某所にお買い物へ。 あんまり買うつもりなかったけど、結構買ってしまった。microSDも手に入ったので、色んなデータをさくさく移そうと思います*2。 メンズもののお店に置いてあった…

愛し愛され、生きていくのさ

かめたんもこきたんもおじーちゃんもありがとう!!私、じんさんがいない間にかつんも、かつんのAいがいの人ももっと好きになったと思う。じんさんってほんと幸せだよなー。

だいじょーぶ!!!

朝起きて学校行く支度してたら、ママンに「行くの??」って言われた。行くよ。負けない!!鼻水と鼻声は凄まじいけど、大丈夫だもん。くしゃみし始めたら、止まらない。なぜかいま家にいるのにマスクをしています。加湿器がほしい…

何かで辛い。何かが痛い。

昨日から引き続き体調不良で自主休講。微熱・頭痛・腹痛。ワタシこんなヘタレじゃなかったはず。明日は行かねば…。よって朝のWSは何も取れてない…。てかカメラ入れたんだぁー。うー。 そんな状況だから、周りにあるらしー厳しい意見には殆ど触れてないです。…

発熱。

風邪なのかインフルエンザなのか…周辺でインフルエンザが流行ってるのを拾ったのか…。違った意味ではあはあ。大人しく寝てろ。

振り返るのをやめて 今の自分を信じよう

昨日はだらだらんと説教臭いエントリをあげてしまつた(反省)説教の長さは、その効果と反比例する、と色んな指南書に書いてあるでしょ!ばか! 何だか方々のレポやJウェブを見て、スゲー嬉しいです。で、羨ましい…円陣。あー、あかにしにみんな優しいよぉ。復帰…

willは強い意志。

今日もう歌ったんですか??行った方々のレポを捜索します…でも…複雑な気持ちの方もいらっしゃると思うし。 申し訳ないなぁ。 かつんの愛で方はそれぞれだし、それがこれからもやつらを成長させるんだろうし。忘れるのは簡単。続けていくのは、挑戦なんだからね。 わぉ…

全部抱きしめて

会見見ました。かなりすっきりして帰ってきましたね。あ、勿論髪の毛ではないですよ??顔のラインです。でもあの髪型も嫌いじゃないから困ったわ。

なつらるはいてんそん

結局寝たの2時間くらい。しかも寝てケータイいじいじしてたので、首と肩の筋肉痛い。 で、どーなってるの??とりあえずスポニチがいーらしーので、買ってきた!見てないけど!初めてスポ紙コンビニで買った…。壁はどんどん撃ち破れ!ザワイとちゃおーしか昼は捕…

腹が減っては戦はできぬ。

今日は学校近くのフランス料理屋さんでディナー。メニュー見ても何の料理か分からないので、ゴチみたいな気分でした。前菜。 鶏むね肉と野菜とオリーブのと、ニースサラダ。主菜。 これはクスクスです。私はあんまり好きじゃないなー。デザート。 ルバーブの…

ダイジョウブ、三回手のひらになぞって飲み込む

WSは早朝はないよなーと思いつつも一日日テレは張ります。ZEROに期待。で、デジタルとアナログ両方取れるウチのレコちゃん*1にチャオーも獲って貰う!!残量不安。まだドラマは一本も見てないし。そうか、半年だもんな。半年だもの。昨日が偶然にもアルバムの…

ぎょ!!

ちょと、ソファーでうたた寝してたらえらいことになてた。どうしよ、息しにくい。手ががくがくしてますんだすけど!*1http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000184-sph-ent 明日のワイドショーはどこ張ればいい??学校休みたいんだけど!!しかも明日…

よかったぁ〜

手帳を求めて朝一で係に聞きに行ってきました。無事に保護されていたので、ホッと一息ついたけど、よく考えたらこの手帳、思い切り持ち主を特定する学割証明書*1が入ってた…あぅ…誰にも見られてない!見られてない!見られて(言魂 *1:かつんオーラスの交通費…

陽春花形歌舞伎@4/17 夜の部

今日は歌舞伎を観劇。人生初体験。でも見に行く前に手帳を学校に忘れてきたことが発覚。ちょ、マズイよヤバイよ!!流用される個人情報とか書いてないけど、思いっきりかつんコンの日程とか書いてあるもん。見られたらヲタ発覚orzどうか知り合いの手にだけには…

機種変

ドコモショップで変えてきました。二年間もコンビを組んでお気に入りだったSH901icちゃんともお別れです。で、次の相棒はSH703iのホワイトさんです。N903iと迷った結果、安さとデザインでこちらに決定。いいデザインのがあれば1年でお別れかなぁ…。 でもSH90…

さくさくっと。

喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER,Gin.K,Flying Glind出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/06/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (54件) を見る予約。あっさりとね。CDTVでワンフレ…

求めているのは結論?

DVD見たらテンションあがるのにー、ちょうたのしみで何回もリピるんだろうなぁって思ってたんですよ。で、実際にDVD見て昨日書いたみたいな思いが生まれちゃって、現在底辺を彷徨っています。

何気ないものに意識はある。

かつんの日本ガイシホール*1の帰りの切符が財布にあったので、何気なく見てみたところ、所謂両想い切符*2だったことが発覚。まぁこんな確率で両想いになれたらミラコーですよ。でも何か縁起よさげなんでとっておこう。 *1:…やっぱ慣れないわ。 *2:番号の一番…

DVD見てみたけど。

昨日の深夜に。最後のプレワンのとこでだーだぁ泣いてました。6人が揃っていることに対して、流した涙に関して、見たら泣くだろうなーと思ってたけど、何かこの前の名古屋のことを思い出して、やっぱり5人と6人じゃ違う、って思ってしまったのです。 一生懸…

いまから

DVD見る!フラゲしたのに今かよ!しかも今週の冠もドラマも何も消費してないけど、予定もないけど。 時間くれくれくれ…すたーと!!

周辺情報

田口ドラマはどうだったのやら存じません。てかそれ以前のチューボーも祭典もいいともも未見です。でも概ね好評…みたいなんで、明日への活力に保存庫に入れておきます。また書類は未完成ですが、たへきれなくなって開けちゃいました。パッケージの裏表紙??の…

時計の針は止まっていないのに

先日、コンに参加した時に腕時計を壊しました。文字盤とベルトの部分が外れた。そんな激しいことした覚えはなかった…気がしますよーなよーな、なー…(エコー) 修理をお願いしたところ、修理不可との回答。 くっそー、時を狂わすなぁ。でも半年なのはFA??

仕事早いわー

家に着いたら、12:20付不在票が入っていたので、即再宅配の手配をして夕方にはゲトしました。アマゾンでフラゲ!!いぇいっ!!でも明日提出の書類が完全してないし、今日はパッケージを開けるのを目標に。欲しがりません、勝つまでは。

発送したよ!!

KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" [DVD]アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: J-One Records発売日: 2007/04/11メディア: DVD購入: 2人 クリック: 63回この商品を含むブログ (103件) を見るえ!?早くないか??うれしいんだけども… でもまぁきしめんまで…