2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつみえるのかな

かつかつは。いろいろしなきゃいけないことが山積しております…。自分は躁鬱の気分屋だと自覚しておりますが、最近は鬱状態で上下運動。。彼らの将来が私や外野がどれだけ憂いて、嘆いて、望んで、願っても、結局は彼らの決めることであるように、私の将来も…

本日最終日。

今日は、プラスXのボトルガム応募の最終日でーす!!当たってませーん。かなりのガム消費者*1なので、結構応募したと思うのですが、いまのところリーチに3回かかっただけ。因みに全部一口応募です。でっかいほうもらっても置き場所がな(ry 手元にはあと2回分残…

はうざうぇざー??

ドームやっぱり追加でたー。ちょっと早めの現地到着で手配してよかった。槍がふらない限り、並んでも買おう。オーラス混むかなぁ。天気よいといいなぁ。すっきりしてるといいなぁ*1。曲もセットも変えるんですね。ふぅん。。うん。。 あ、ヘイはテレフォンボ…

あんしん。

今日はかつんコンの夢を見ました。正確に言うと、コンに遅刻して会場に入れず、外の離れたとこで音漏れを聞いてる夢。たっちゃんのソロだったよーな。夢って使い方によっては手助けになるものなので、これをどう読み解くかですね…。で、学校で習った夢診断を…

diet大作戦

今日は花パパの第2回〜先週放送分まで全部見た…!!意外と早かったな。たぐちにモエモエします。かわいい。かっこいい違う。かわいいわー。三浦くんではなくて確実にたぐち。ショルダーたぐち。このドラマはありえないっぷりとうざっぷりと被せていく手法とテ…

かつかつ07/05/23

ちゃんと獲れてたー。来週は時間帯が違うので注意です*1。 それにしてもクリスタルケーちゃんかわいい。うたうまいし。かめたんがただのふぁんになってたよね。でももうブーツはやめよう。季節感なさすぎ!!あ、手押し相撲の際はぜしパンプスを脱ぐといいと思…

John!

月刊ジョンのじんさんが!!とのことで、確認へ。。。こ・れ・は!!ウッヒョイ!! ちょーすてきなんですけとぉぉぉぉぉ!!!すっげぇニヤリしたわぁ自分。 今のビズネ申ネ!!何かさぁ、絵になるよねぇ。紙面から何か出てない??こう、幸せを与えて頂けるというか…。…

YOUたち、麻疹にちゅーいしなよ!!

そかー、ぴーさんとこ休講なんだぁ。私も心配になって母子手帳を引っ張り出して調べたところ、一回しか予防接種してなかった…。どうやらこの世代は谷間の世代らしく、これより前だと一回しか予防接種してないけど自然免疫が備わってて、これより後だと、二回…

日刊そーなんだ

ドル誌見てきたけど、みなさまのおっしゃるとーりM誌読みながらほろほろしてました。でも「いかた」を「いかだ」と読み間違い、違和感を覚えつつも「じんさんだし…」と納得しかけ、再読したところ、自分の間違いに気付く。片仮名と平仮名は苦手です。そんな…

かたちのあるものと、かたちのないものと、どちらかを選ばなくちゃいけないとしたら、

かたちのないものを選べ。東京奇譚集作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/09/15メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 95回この商品を含むブログ (552件) を見る

ドラマする、ドラマ見る。

j

生田さんドラマ嬉しいわぁ。でも掘北ちゃんがあまりアレなんですよね…。録画はするだろうが、全編見るかなぁ。このクールのドラマは冬に比べて視聴率が低いけど、それってちょこっとはしょうがないよね??冬のがみんなお家にいるもんな。 さて、他にジャニっ…

メン愛

女子大生か!!ってつっこみたい…。しかもシゲさま彼氏にするといいって、何アピールだよwwこやまはなんなのww 学校の超関西人キャリアウーマンの先生が「東京の男は女々しい」とおっしゃっていたのですが、あの事務所の場合それが顕著な気がするのは私だけでな…

ぺー爺

なんでまたその部屋割??ご好評につき…??ごはん美味しそうー。

目を開けろー

今日はお昼まで授業。午後からは金鯱駅に行ってドーム往復のバスチケットを引き取って、ついでに買い物でもする予定ですた。が、授業中にすいま〜*1が波状攻撃を仕掛けてきて、限界を超えたため帰宅して昼寝。どんだけ眠いんだ。それにしても来年の今頃は就…

かつかつ@05/16

いまさらだからかんそにかんそー。サッカーヲタとして、もっと企画のいじり具合があった気がします。ヲタ以外がみてたのしいんだろうかという疑問がふつふつと湧くかんじでしたがかつんヲタとしてはゴチになりました。かんぺきアイドルのかめたむと恥を捨て…

ゆぁさいど

ジャケ写…何か昭和のにおいする。中味伴わないなぁ(笑)通常のジャケ写好き。好きなんだけど、ね。KA・TUかKU・ATだったらもっと美味しかったのにー。あぁ、贅沢すぎますね。AUの身長差が素敵なことになってるけど。ななめってるじんさんがすてき。なんかカッ…

無性に食べたくなるもの

名古屋といえば!!寿がきやラーメン。半熟玉子をトッピングして、ちょっとセレブです。 食べたい周期がきたので食べてきました。 そのあと自担も髪切ったなら、と思って、ボブにして明るくしてきました。すっきりー。

がつがつ

めっちゃテレビにがっついた。自担がかかやいてみえます…ハァハァとモエモエとニヤニヤとかその辺がよせては返す波のようです。 いい夢が見られそう…

たんじょうびおいわい。

おーくらくん、誕生日おめでとう。 えいとの中なら絶対いちおしです。ってかリアルなの。リアルアイドルおーくら。 おーくらのWEBがすっごく好きなんで、これからもそのペースを崩さずに書いて下さいねー。全国各地のおいしいものいっぱい食べていいけど、あ…

なんちゃってつ

先日たまたま電車の先頭車両に乗りました。運転席の後ろのブラインドが開いていたので、運転手さんガン見しました。いっぱい声出して指差し確認。そうだよねー、たくさんの人運んでるんだから、単純に前向いて走らせてるだけじゃだめだよねー…ってシンメちゃ…

はげ??

友達A*1が、「わたし、かとぅーんでいうとたなかくんみたいな人が好きー」といっていました。そしたら友人B*2が「あ、はげ??」と言っていたので、「はげじゃない、坊主だってー」とつっこんだら、B「うんうん、かっこいいよね」と返されました。かっこいいよね…

おされらんちたいむ

昼は[rakuten:yoka1:10001617:detail] これ150円で済ませるつもりだったはずが サラダ ほうれん草とベーコンの温泉卵クリームパスタ 気まぐれシェフのデザート おぉう、1300円も使ってしまった…。しかもパスタが塩っ辛かったです。デザートはさいっこうにお…

でりーと!!

昨日のいやらしいえんとりはなかぬきした。結論だけにすればすっきりするのに、いろいろ回りくどいことを書こうとするからだめなんだな。 人生は一度きり。どうせなら笑ってすごしましょう。 いまさらだけど、じんさんがアルバム曲にどうもたれかかってる*1…

みんなの願いは 同時には叶わない

なかまるくんって、ほんとすてきだわ。かゆいところに手が届くかんじ。JJの部屋が気になりすぎる。絶対無いけど、ダンスれっすんが行われて…だめ、ありえない。 てか津軽海峡を渡る前に撮影してたグッズってのがきになりんご。ドームだけ別撮影…なんて暴挙??…

いつか帰る いつか帰る きっと帰るから

今年の24時間はたきつばだそうで。ああ、どっちがお手紙かくのかなぁ。で、誰が応援に行くのかなぁ。 そしてまだ去年の24Hの編集が終わってない人がいるYo!!13日の金曜日以来、さっぱり手をつけられなかった…。色々また悶々とするかもしれないけど、できれば…

北の国から

ちょーうれしい便りが…!!!じんさんが!!じんさんが茶髪パーマ!!ひぃ*1!!やべぇよ。。。はやと??たっちゃんより明るめなんだよね??しかもかめたんもちょっとりゅー彷彿させるかんじなの??どうなの?!どーなんれすか*2!!想像しただけで、目汁出てきそう。ちょ、早く…

食わず嫌い

嘘つけないぴぃさんが愛しい。ぜんっぜんだめだめすぎて愛しい。スタッフじゃなくても、メニュー見ただけで丸分かりだって*1。かめたんがふるふるしてたのも話題に出してくれて、本当にありがとうございました。 でもって、ぴぃさんが出るって聞いた瞬間から…

かつかつ@05/09

初回以来、久しぶりにオンタイム観賞。じんさんかっこよかったなー。ほんと冠持たせてもらってよかったよねー。だってホームあるんだよ。やさしいおにーちゃんたちもかわいいおとーとたちもいるではないか!! まだ波にはのれないけど、パトリングぐらいはいっ…

さて、そろそろ反撃してもいいですか?

ドコモさんの新シリーズのCMにベイベーが出演されるので、今月のパンフはどーなってんだろと覗いてきたら、おほしさまでした。まだ持ってないバージョンのかめたんビラを貰ってそそくさと帰りました。この辺のは衣装がいいわぁ。1年前に比べて。 今日は自担…

紙一重なのは

たぐちの笑顔と自担の挙措発言*1だと思いました。大阪のレポを見て。 5時に起きちゃうなんてほんとにおじーちゃんだよ〜はなまるくん。 あと、おきすぃーのCMをオンラインで見ましたが、わたしは半裸じゃないほーのちょーしたたらずのナレーションのが好きで…