2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いーなぁすまっぷ

ツアー始まったばっかなのに、もうDVD発売が決まってるなんて! 私は「かつんも出すよ!」の公式お知らせに備えて今日も明日もバイトするよ。でも基本は時給のいい時間しか働かないの。だって最大で300円の差があるんだもん。同じ労働なのにやってらんねーよ。…

あんあん見た

どうしよう、テキストがあんまり気に入らなかったんだけど、これは記念に買うべきなんでしょうか><だってワンツーフィニッシュしてる人はもうフォーエバーじゃないっすか(なんかDAIGOみたい…)。写真は綺麗だと思うんだけども、ちょっとイラっち☆するコメン…

かつかつ@08/09/24

やータッチのロケ班がそれぞれ可愛かったな…

すげー

j

hotpepperがデザイナブル!すまっぷ本気だな。ぽんげ!!

どこで勝負するんだ

遅くなったけど、たっちゃんお疲れ様でしたー。自分のやりたいこととニーズを読んで、どっぷりとヲタを世界に漬けたのかなー…と行かれた方々のブログを読んでて思いました。なかまるくんの舞台と共に映像化されるといいな。 と、そんな最終日に行った?くるり…

かつかつ@08/09/10

一番面白かったのは素人のおばさんだったと思う。アーガイルの謎が解けたwなかまるくん…と衣装さんにはこれからもアーガイル道を極めてほしいwwwwで、あのたぐちくんの座り方wwまどろんでるww

ちょっと待て

芝生って青いじゃんww前回はいいんだけど、つけられないなら、無理につけなくていいんだってなかまるくん>< …でも音沙汰無さ過ぎなメンバーの近況報告はうれしいなー。

トゥットゥルー

…ということで行ってきました、しょこたんのイベント。写真はないけど、ご本人のブログに行けばめっちゃあるからいいよねwみんなトゥットゥルーしてたwかつんもやってたよね。

かつかつ@08/09/10

WSでファッションチェックするパトリシアさんを見て、こりゃー…と思ってたらほんとこりゃーの内容になっておりました。パワフルだよパワフル。金魚ってか錦鯉って感じだよね!

おきし改め

なかまるくんのネーミングセンスに嫉妬wかわいい二人が見たいれす><

ええええええ

j

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080910-00000045-spn-ent 今年は嵐かなぁ…と思っていたのに。思っていたのに…!!嵐以下でドームカウコンでええやんと思っていたのに!!NEWSか。 例年通りカウコンはするのか。司会もNEWSなんかな??ってか10月25日からツア…

かつかつ@08/09/03

かっこいいだけじゃね、かわいいとこもあるからいい!この絶妙なバランスがね…。すごくかっこかわいい。あー言葉にしてしまうと、ものすごく安っぽいんだけど、とりあえずじんさんはデキる男でした。やるときはやっちゃうタイプ*1です。血を吐きそうです。 *1…

口動かさなくていいから、手動かしてね

って教育実習で授業してるとき生徒に言ったら、あとで「ちょっと怖いね」って先生に言われたw怖っい…??普段から威圧的高圧的上目線だからごめんね。 昨日からたっちゃんのソロコンがはじまってますね。グッズかわいいねw予想外のかわいさ…ぶさかわ??なんつ…

えーっとどういうことなのか

j

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080905-00000003-dal-ent キンキとしては初の単独カウントダウン公演となり 単独とな?! 東京ドームでの「ジャニーズカウントダウン」も例年通り開催され、年末年始公演の出演タレントは近日発表 げぇぇどうなんの?!

たんじょうびおいわい。

中丸雄一さま、お誕生日おめでとうございます。

引き金を引いたのは

冠の前に相方ちゃんと漫画コンDVDの話をしていて、猛烈に見たくなったので部屋真っ暗にしてヘッドフォンで見たよ。あー冠もめまいがするほど素敵だったし、今日はなかまる生誕祭なので、その話もあとで書くが。air readingできてないのがムンムンすぎる。か…

売れない時代

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080903-00000923-san-bus_allそうか、休刊か。かつんが載ってなかったら絶対手出さない類の雑誌なんだけど。この雑誌でじんさんの「KAT-TUNでいつづけたい」の言葉を見た時に、こうやって言ってくれてほんとに嬉しかっ…

かつかつ@08/08/27

やなぎさわしんごってマジ面白いのな!!私、あの人のことあんまり知りもせずにハイテンションの人だと思ってたの。ごめん、考え改めます。確実にしんごのターンw

ゾロ目

9/1は誕生日でした!ゾロ目の歳ですw次は…考えたくないですw友達とかの十年後には会ってみたいーと思うんだけど、自分の十年後とかは怖いよう><ひとまず来年の心配とかしてみると、どこに住んでるかわかんないのが一番の問題だと思うorzヲタ活動がし易い…