2007-01-01から1年間の記事一覧

おなかいっぱい

お仕事も終わって、おばあちゃんの筑前煮と恒例のすき焼きを食べて、紅白見ています。年越しはみんな揃って父方の実家で、やんややんやと紅白の衣装に文句をつけながらが定番。で、フライングお年玉も貰いました。ハタチ超えたのに、頂くなんて申し訳ありま…

プレイバック2007

明日は多分書く暇ないと思うので。 「一日は長いけれど、一年はあっという間だ」となんかのラジオで言ってましたが、ほんとうにその通りだと思います。「きみがいる すばらしすぎる」ってこんな歌詞にリアルを感じて、やっぱり当たり前に君が君たちがいるっ…

働け〜働け〜

年末年始が稼ぎドキ☆(…)なバイト先なので、今日から怒涛の5連勤開幕。うちは31日に家族で大掃除が恒例なのですが、それに参加できないので、ちまちまいままでやって…ませんorz三が日明けてから、担当箇所の掃除に着手したいと思います。たぶん明日が一番忙し…

かつかつ忘年会。

スタジオが、忘年会っぽいノリでしたね。寛ぎすぎwwしかも長靴はいてる人がいます。こうやって総集編見ると、かつんって髪型の変化がほんとに激しいな。なかまるくんとうえだくんだけだよね、キープしてるのは。なんか、間に挟まってた飛ぶやつの関西弁っ…

たべたくなるなる〜

ちょ、いまいいたも見てたら、かめたんのカーネルサンダースの店のCMが!!なにあれ!!えらくおとなスタイリッシュなCMだったんですが…黒髪かめたんきゃわぁwwwナレーションイイ。…んだけどなんでけんたっきー…。最後の顔がえらいかわいかった。。。

業務終了

ひとまず正規の講義は本日で終了。終わってから某百貨店で就活用パンプスを試し履き続けて1時間*1。何とか購入して、現在スタバで休憩中です。スタバではいつも本日のコーヒーです。これから自主ゼミの飲み会なんで、タモステSPは後回し…なんだけど、ダブ録…

夕刊総括

お疲れ様でした!なんだかんだ言いつつも、楽しませてもらいました。回を追うごとにキャラが立ってきて、6人の倶楽部がまとまっていくようでした。現場の「楽しい」が、画面を通して伝わってきました。じんさんの口から「楽しい」って言葉が沢山聞けたし、良…

現代は情報戦だ

先週末から喉が痛くなり、鼻もズルズルしてきたので、市販風邪薬を服用中。今朝も飲んで来たのですが、お腹が痛くなったので、飲んだこと忘れて今鎮痛剤飲んでしまった…大丈夫かな…ってか昨日ZEROで映像流れたってマジンガー??起きてTV見てたのにorz23見てた…

私的かつん楽曲大賞

まず主催者さまに敬礼!!おぉ、早くしないとパソコンルーム締まる〜。超私的な意見。

Mラバ

日テレありがとう!今日はいい夢見られそうです。ここ最近のペーな歌披露に不満を募らせていたので、すげー満足。ギラギラだけど楽しそうなかつんがいい。ネバアゲを持ってきてくれてありがとう。ここでヲタとかつんに通じるものがあると思いたいです。んー…

ネット難民

困ったことに暫く自宅でネットが使えそうにありません。1週間…で復活すればいいけど、大丈夫かなぁ。学校でしか使えない。就活生にとっては苦しいっす…。でもヲタらしく、かつん楽曲大賞はケータイのフルブラウザ使って参加させて頂きました。自分の投票につ…

一億人の何とか。

久しぶりにリアルタイムで見たのに、色々酷いww高望みはしていないのに><ふつうでいいんです、ふつうがいいんです><先週のヘイのトークはあまりにおもんなかったし、歌はあまりに騒々しかったので、期待してただけに裏切られた気分。客入ってLIVEなら…

ついに

TVも追いかけられませんでした。気がつけば週末。年内もなにもかも予定がありすぎて…いまのところ比較的追いかけてるのはラジオ。なんつーか11:30からの10分って聞けるんだよね。今回じんさんが「ほかの人の歌歌いたいー!」って言ってたから、期待してるか…

あと4回週末が来れば

今年も終わってしまう…早い。早過ぎる。しかも週末は全部バイトなのです。年末年始も休みはないし、今からご利用は計画的に時間を使わなければいけないんですがぁ…就活という人生設計もしなきゃならんしな!ひとまずゼミのハンドアウト作らなきゃ。 とか言い…

たんじょうびおいわい。

田口淳之介さま、お誕生日おめでとうございます。

バイキングだと物おじする

ありすぎると何からしてよいのやら。CDとかの感想書くとか言っときつつ、できてねぇ。夕刊もかつかつも見たんだけどね…。ひとまず今更ですがガイドとジョン、LIFE、オリスタ、ananを見てきました。ジョンが残ってなくて4軒回ってやっと発見。あぁ売切れの意…

待て。

オンラインだったけど、発売日には全部そろったぜ。TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット) [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ発売日: 2007/11/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (58件) を見る…

がつがついけ!

サッカー男子五輪出場決定オメー!!ひとまずおめでとうだけど、この面子ならもっともっといいサッカーができるはず。今日の試合も相当なプレッシャーだったから仕方ないけど、これまでの五輪代表みたいな勢いとかそういうのに欠ける。アテネの時は、「今フル…

勉強以前の生活さえも難しい。

実習終わりましたー!

ゴエンがありますように

先週から今週にかけて約一週間、児童福祉系施設で実習をさせて頂いています。すっごく勉強になって、自分が生きて来たこれまでを考えるいい機会にもなってます。おかげで体力はかなーり消費してますが、タモステ見たりして補充。書き残す時間がないのが惜し…

化け

麺とスープの「chemistry」→「夏草が〜」はい、なんでその選曲wwデビュー曲でもなくwwトーク難しいよね、トーク。替え歌コーナーとかでもいいから作ってくれないかなー。クリスマスのやつはかつかつの屋台船でじんさんが言ってたのに、当たらずとも遠か…

夕刊@07/11/13

なんか「たぐちぐらんまにえる」が役名でしょ??って最後のオチ見て思った。

ズーミン

次晴流で部室訪問(生徒会室は部室と呼ばれているそう)。 アコギ片手に歌ってるじんさんがかっこよかった。あれ、口ずさむって言うより結構歌うに近いレベル(笑)もっと流してほしいなんて贅沢っすよね。でもやっぱり日テレ憎いww夕刊DVDーBOXにはメイキン…

STOP蓄積

持ち越すのは嫌だったのでバイトの前にちらちらっと見てきた。でも人生とかの現実に重要なことは先延ばしにしたがるんだよな、自分。コドモだ。時間なくて斜め読み飛ばし読み。

かつかつ@07/11/07

今週一番は誕生日のちょんまげ☆じんさんです。あんなおいしい映像残ってんなら、全部出せよばか。日テレが憎い!!

気がつけば週末

今週のTV誌なにも見てない…。愛がないわけではなく、忙しかったのです!でもかめたん金曜日はちゃっかり見ているという矛と盾。あれ、かっこよかったよね??テキストは読んでないけど。そんなことよりPOPEYEですよね。そうですよね。それまえのBOAOも忘れそう…

夕刊@07/11/06

怖いのは何だろう??

ギャランドゥ♪

そんな歌が昔あったような。サビのこのフレーズしか知らないんだけど。ヒデキ?? あんなおおっぴらに活字で書かれると半歩引いてしまうわ…そして笑ってしまう…だってチラリズムのがすちなんだもん!前回の夕刊みたいな*1。でもタイトな衣装着てくれてるみたい…

リリース関連

PV見た。また蝶ネクタイがわけわかめなこと言ってたけど無視無視。かっこいいですね。かめたんの歌ってる顔とか好きだわ〜。じんさんのfaithkのとことか。でもやっぱじんさんの衣装だけテイストがちがくない??腰にまきまきしてるといえども…。で、PVはこの出…

予定は未定、でもキープ

かめたんのドラマおめでつ!ボクシングといえばうえだくんしか出てきませんでした。それじゃあカツスタは夕刊終わったらかめたんになるのかな〜桟橋でラジオとかありえる話ではないですか。ついでに主題歌はどうなるか、3月の再演はどうなるんだとか、いろい…