2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かつかつ@08/07/30

週遅れの雑感だよーん。先日はお星さまありがとうございました!いっぱい未公開があるだろうから、今後OAするように。無駄にながーい。

じょんじょんあついよ

じんかめが腕相撲とかなにそのおいしいの。牛タンゲームとかなにそれ。 やっしーイケメソはなんでもできるんだお!!!!未公開!!!!

かつかつ@08/07/16

すげー楽しかったから遅いけど感想を書くことにするお。今日の後編楽しみだなー♪完結編で来週までひっぱってくれたらいいんですが…どうですイケメソ八島D??

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@07/17

3塁側の下段後方寄りにいました。ちょうど3塁のベースを客席の方に延長していったへん。遠かったけど、全体見やすい席だった。レポってほど大仰なことはできないから、メモしたの時系列に並べることにします。なんかじんさん中心になったけど。セトリ含むネ…

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@07/17 番外編

行ってきたぜ京セラwwほんとは今回、東京ドームしか行く予定なかったんだけど、先週木曜に17日の午後の講義が休講になると知って、フラグの予感ww北海道のレポ読んで、衝動を抑えられず、結局2日前に行くの決めたwwwだって学生のうちしかこんな無茶で…

おーさか

ダブルアンコ挨拶のみー。あー思い切って大阪来て良かった。かつんだいしてるお!!!!1111

きてしまいました

京セラにwwwww

なんなんだ

たっちゃんかわいいよたっちゃん。じんさんの名前でてきてるしwwろばまるはかわいいなww

ぴちぴちっ

CM見た。ポスターもももたろさんのおべべでよかったのにwwwwwあふぉすぎていとしいwwたっちゃん「どんぶらこ☆」(かばいいい・:*:・°★,。・:*:・°なかまるくん「どんぶらこー」(うそくせえwwwww

Power of

北海道超楽しそうで羨ましかった…><自分はといえば、昨日は夏を満喫するBBQしてきたよ!川とか山とか。火おこしちょーがんばったwかしましい女ばっかり10人近くでスイカ割りもしたし、今年の初花火もしたからっ。地味に線香花火選手権楽しいw あーなにも…

僕の前に道はない

あーいますぐ北の大地に飛んでいきたいー…。北海道マジいいとこだよね。一昨年の夏に行ったんだけど、もっかい行きたいリピート観光地の3本の指には入る。空気うまいー海鮮うまいーラーメンうまいー。個人的にすすきのの路地裏アパート2Fの店*1で食べたスー…

突然ですが

8/6に関東に赴く予定ができました。もしも前日の8/5かつんオーラスのチケットのお心当たりありましたら、ぜひぜひお教え下さいませ。サイドバーに置いておきます。見苦しいですが、どうぞ宜しくお願い致します。

スピードレーサーとtarzan

授業終わって、本屋でたーざんを捕獲して映画館直行。Hanakoは見当たらず。weeklyは中部版も関西と同じで17日。明日、オリスタと一緒にもう一回Hanakoを探す…っと。今日映画に行った理由→1000円の日。

ダビング

じんさんの誕生日はダビング10の開始日だったわけですが、うちのパナのレコーダーもHDD強制フォーマットとかなったら困う><と思ってたけど、杞の国の人の心配でした。うちのレコちゃん古いから。でも、いつ何時何が起こるか分からぬと思って冠を編集したお…

A’s Birthday 08/07/04 勝手に祝福

去年は献血に行ったので、今年も行くつもりだったのですが、体調と相談した結果断念。残念。今日はオフなので、色々作ることに。

おたんじょうびおいわい。

あかにしじんさま、お誕生日おめでとうございます。

あれやこれや

先週の写真見て、ガイド買いっぽいーと思ったので買ってきた。これはなかなかの男前ですね!足長!スタイルいいよなぁ。あと、CINEMA SQUAREもついでに見て来たんですが、これもなかなかな男前でした。お持ち帰りはしなかったけど。CINEMAの方は3ページ目の…

オーバーフロー

朝だけじゃなく、方々に御出演されてるの?知らないよ。今朝の映像を確認したいところですが、身体が言うこと聞けなくて挫折。昨日から喉痛くてこれまずーいなと思っていたが、今日は授業もバイトも休めないから行って帰宅した…らもうだめぽ。寝ます。