2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かつかつ@07/06/27

課題レポが終わって、オーラスの続きでも書こうかとしてたら、ナイス時間。ひさびさにオンタイム鑑賞。 はー…じたんがかっこよすぎてマイフェイスでなだれがおきてます。だいしてるよ! VIP Guestと絡んで幸せそうなかつんを見て、よかったねぇと目汁流してる自分は相当おめでたいおば…

ペー爺

ロッテのCMって、ワタシがフラゲしたやつかしら??*1そうだったら、マジックに因んでアホフルスロットにしてほしい。女子2人がバニーちゃんだったらイイのに(HENTAI) *1:先日の日記参照

Tour 2007 cartoon KAT-TUN II You @6/17

自分が覚えておくため。頭わるい感じの仕上がり。

なぞは全て解けた…!!

18日の行動録での謎。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070622-00000019-maibz-indつまりこーゆうことだったみたい。でも22日発売で、17日に発売してたあの店って一体…。

ピッチピッチ チャプチャプ

ランランラン♪とゆーわけで、じゃにいず名古屋に行ってきました。久しぶりに。てかたまたまその近くで用事があったから行った。コレは行けってシグナルだと思ったんす。5時ちょい前に行ったけど空いてた。雨のせいかな。 かつんの前だけ人だかりできてたのら…

ペー爺

アメリカ大使館にビザ!?なんじゃそりゃ!!…スシ握りにロケーション??…まさかの写真集なわけはないよな…

たも駅

友達の家でタコ焼きしながら観賞。ノットカミングアウトなんで、知らないふり知らないふり。でも絶対ニヤニヤしてた。自担化粧薄かった??右目のホクロLOVE!!

なつがやってくる

見てないし、見られる予定無し。 今日たまたま通り掛かったメガネ屋さんで、「JIN's 7月のメガネ…」みたいな黒板が出ていたので釘付けに。じんじんメガネ?誕生月だから?うーんうーん。。と悩んでいたら、そのお店の名前がJIN。あぁ単純。まぎらわしいwa!! も…

かみのけとの関係。

早くオーラスの記録書かなきゃ…!と思ったけど、昨日はバイトから帰ってばたんきゅーの朝までコース。しかも日曜には資格試験がorz遠征前後の日曜で試験。どんまい、俺っ☆ そろそろボブにして一ヶ月になるけど、ボブって長持ちしない髪型ですよね。すぐ伸び…

Tour 2007 cartoon KAT-TUN II You @6/17 番外編

本編以外の行動録。まずはこの写真をご覧下さい。マジックキウイって…マジックマッシュルームみたいだ☆こんなの売ってるんだ。古いのかな??味はキウイの種食べてるみたいなかんじ。びみょん。ドームに着いたのは1時過ぎで、グッズも並ばずに購入。お昼食べて…

ダメ人間

なので、今日は自主休講です。ひとっぷろしてきたし、いまからまた寝ます。一応WSもしかけといたけど、やるかな?? ではおやすみなさい。

とくいわざは詳細は追って

新宿にいます。同業者がたくさんいます。みんなおつかれでした!新宿にてもみん*1とかないのかしら。あったらいいな。次回は調べてこよう。これからバスで帰ります。てかいろいろありまして濃いコンとなりますた。きみがいる すばらしすぎる *1:分単位の指圧…

その一切れは最後の楽しみ

やっべ、実感がなさすぎる。あれよあれよ決戦前夜となっております。ここ最近の苦労はこのコンがあるから、とそれを楽しみに支えにしてきたので、それがなくなってしまうことへの不安かな。それは毎回ですが。もったいない精神ですよ。コンのにおいで何杯も白飯食べてる…

誰かが生きたかった今日

明日からドームですね〜。私は17日のみ馳せ参じますが、恐ろしいほどテンションが上がりません。理由は明らかなんです。それを少しでも減らすために、いま自分の出来ることはなんなのか。戦ったのか、足掻いたのか、恥じることなく生きてきたのか、という言…

書かないと忘れる

土曜にヘイ放送されるみたいでよかったー。どうもねー、ヤッパくん*1。明後日に必要なハンドアウトを1文字も作ってないのにたもすてだけ見ちゃった。がまんできなかったのら。あーどーもーなDJによる紹介から始まりましたー。じんさんの髪の無造作括りは好き…

日々是決戦

日曜は検定を受けたあとに、ナナちゃん百貨店へ腕時計を探しにGO!!上から下まで歩き回り、MKのかわゆいブレスっぽいのを14500円で購入。かつん@名古屋で、はしゃぎすぎて破壊して2ヵ月、やっと手首を見て時間を知ることができるようになりました。まかり間違…

助けて下さい!

まだMステは見てません。忙しいです。月曜のMステを予約しようと、マイレコの番組表を見たところ…プロ野球セパ交流戦 中日×ロッテの文字が…!!やっべ!これ東海ではヘイ放送ないじゃんorzorzorzありえねーーーーーー!!やっぱイチバンじゃねぇ!!電波の届かない…

しれっとこなす

なかまるおにーちゃんおめでと!!スクリーンでびゅー!!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000010-flix-movi こーいちさんも初なんですね〜。なんかイイな。

かつかつ@07/06/06

真矢さんゲストをすっとばして、マッスマイルを先に見ました。千手観音いやだろうな。あれ他メンも手に加わればいいよww最後かめたんやられてたけどww あと真矢さんとのダーツのときに、「すっげーきょうおまえら一致団結してるな」のかめたんがきゃわでした…

とまらねぇぇぇぇぇぇぇー!!

食欲が。食べかけの夕飯、ボルシチ。 おいしかった!! このあと、トリプルキャンペーン中の31でアイスまで食べちゃった。

おなかいたいけどしあわせ

Mっ子ではありません…。実は2月ごろから、月一さんがずーっと来なくて困っていました。多分原因はストレス?と不規則な生活と食事による痩せです。でもあまりに遅刻しすぎなので、最近基礎体温なぞを測りはじめたところにやっとおいでになりました。かつんのC…

一所懸命

うっかり忘れそうだった。紙に6/6って書いて、あ!!と気付いたくらいです。アマゾンさんが今日届けてくれたので、ちゃんと見えたへへ。オンラインで先に見ちゃったんだけど、すきだなー。踊ってるとこがうたばんとかでありそうだなぁ。LEDのかんじとか。ちょ…

まるのみはよくない

きのうのエントリあげといて思ったけど、メディアが流すものなんて切り取ったほんの一部なんだよね。で、そこには制作者の意図がもれなくおまけにあるわけで。 自担の姿ばーっか映ってるので、もっと他の人うつせって私でさえ思うけど。半年のブランクをかん…

なんか歪んでるかんじ

左手の人差し指が痛い。突き指したみたいになってる。全く記憶にないんですが。右手の手の甲にも黒い痣ができてます。なにこれ。なにもした覚えないYo!!キーボード打ちにくい。

目深にしてた帽子のつばを ぐっと上げたい気分

めざまし・ずーみん・ちゃおーのみ捕獲。うん、なかなかよいセレクトだったと。めざましはかめたんソロと、かみのあったこきたんとか。みんな、パワフルだ。でもホーム東京ドーム?? ずーみんは、6時台が次晴さんのオレンジで、7時台がなぜかたっちゃんだけい…

清水の舞台から、

飛び降りたんですね。クレーンから。すごい。てかハラハラですね。私、多分実際見たらかなり五月蝿いです。だってありえね!!危ないじゃん*1!! ソロなしでいいと思います。日参ブログさまでも書かれてましたが、あの2nd引っさげてのライブなんですからね〜。…

よこのものはよこのまま。

シンメちゃんから速報をもらい、チケの位置が分かりました。多分メインステ下手の真横。前ドーム行ったときは天井桟敷中央やや下手寄りで、見やすいには見やすかったのですが、今回は天井から脱出したものの、真横っていう位置になっております。いや、天井から…

わかってねぇー!!

パンフは総差し替え…差し替えってよくない響きだわ。リニュね、リニュ。北の国からの前日なら、じんさんはちゃっぱだな!たぶん…。あーそれにしてもみなさんたのしそーですねーそのさまををたに伝えてはくれませんかー。

中性的だよね。

今日は電波塔の近くの美味しいイタリアンのお店へ。 きのことトマトのサラダ イカと明太子のクリームパスタ レアチーズケーキあと、コーヒーとミネストローネがついて一人2300円。 いい食事。そのあと、知り合いの働くドトールへ行って、オレンジジュース飲…

れっつごー、反古へごー

ニワトリは三歩歩いたら忘れるそーです。 お風呂でラジオの日付が変わる時報を聞いた。2回分のシリアルナンバーがただのゴミへと化した瞬間orzorzorzor(ry