2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アツイナツ

インターンシップ終了しました。沢山の方に出会い、話を聞き、仕事をさせて頂きました。相棒とは衝突しっぱなしでしたが、それもいい経験になりました。大変だったけれど、あの日々がもうないんだと思うと寂しいし、一緒に研修した人達ともうなかなか会うこ…

雪解け水はやがて海へ

今日はお世話になった上司の方々と飲み会でした。ビールを勧められるままに飲んで気持ち良く帰宅中、有り難いお知らせに出会い、一人電車内で涙をためてました。あるだろうくるだろうと思っていても、やはりそれは線で二つに分けられた片側にしか存在しない…

その心配は必要ない

今日はいよいよよOKINAWAですね♪…でも見ません。無理ー!! 先日、機会があって某TV局を案内して頂きました。スタジオからサブから、編集室までありとあらゆる場所を見ることができました。ニュースのセットに実際に座らせて頂いたのですが、そのときに案内し…

はしで食べるイタリアン

今日の夕飯は久屋近くのイタリア料理屋さんです。食べ過ぎて気持ち悪い…二十歳すぎたら腹八分目は守りましょう。若鶏のカルパッチョ・ケバーのソースとミラノサラミ サラミが本格的すぎて庶民には馴染みがない 真鯛のリヴォルノ風グリル オリーブとトマトソ…

かつかつ@07/08/22

見た!予告見て目から汗が…BGM:言葉にできない

地面に染み込む水みたいに。

疲れ果てて帰宅して、ボケーと世陸見てたらドコモ60vir.に遭遇しますた。どんな不意打ち!そんな不意打ち!多分先週の「夢の扉」で60ver.とれてるだろうけど*1、世陸で90ver.ありそうで怖いよー。だって2.0のかなり長めのやつ流れてたし…ま、かっこよかったわ…

貴方には何も望まないわ。

今日明日はインターンがお休みです。昨日は灼熱の太陽の下でお仕事してました…あと、初めて松家に入りました。あーゆうお店初体験。食券という制度と、直ぐに出て来る丼に驚き。味はノーコメで。

やるきがあるかないか。

あしたもインターンで出勤です。寧ろ明日メイン。かつかつみたいお。アンテナの感想でwktkしてるのに…ガイドだけ読んで多少心を満たしました。

社会べんきょーちゅう!

先日から某通信業界企業様でインターンシップでお世話になってます。今日はかばんの中でコーヒーがやんちゃをして、すべてを茶色にしてくれました。ティッシュありがとうございました。手帳も可哀相なことになってますが、いまさら買い換えるのは嫌だし…それ…

お宅訪問!!

おされイズムで、所さんの別荘に訪問してますた。まじすげーな!かつかつの期待も無駄にふくらんだぜ!すっごい楽しそうだ。

おいしめ24時間

気になってしょーがなかったので、リアフェまでざくざく見たけど…じたんのあの衣装は何だコレ!靴もびみょんだったような…リアルパジャマorzビズもあいまってすっごい若いっていうか…低年齢に見える。それにしてもほんと痩せたな〜そんぐらいでいいんで、次は…

あっという間な24時間とかつかつ@07/08/15

この前やっと去年のを編集して落とした気がするんですが…残量作っといてよかった!一応全部撮ろうと思って予約して出かけてアンテナ覗いたところ、結構出てるみたいなんで…。次に解決しなければいけないのはいつ見るのかっていう問題だな。 かつかつはアニキ…

過去懐古より、現状分析・未来志向

高校の同窓会に行ってきた。何でも決まるのがギリギリなのに、参加打率5割以上に乗せてるのはスゴイよなーと毎年思う。今年はほぼ担任の役割を果たしてくれていた先生*1もお呼びして、楽しいおはなしができました。 なんだろう、同郷の友達ってすごく貴重な…

ぺー爺

お盆に沖縄!!…航空券高そうだ。いーなあ、超楽しそうじゃん〜。所さんってやっぱりイイ人なんだよね〜KAでゴルフとかで一緒に回って欲しい。なんか所さんってゴルフ上手くなかったっけ??妄想?? それにしても放送が楽しみだこと〜♪ありがと、なかまるくん!!そ…

しげさま@はなまる

えっとこころなしか胸元k?(ry でもいっぱい喋った!たのしかった〜。

ぼくたちの自由

ドコモさんにCMとこぼれ話かあがってました。仕事速いわぁ。しかもこんなにかっこよく撮ってもらえて*1ドコモさまさま。半年のときも温度のあるコメント出してくれてたし、ほんと頭上がらないです。 *1:1分30秒もあるし

かつかつ@07/08/08

お笑いにはとんと疎いワタシ。千原兄弟って存在は知ってたけど、どんな芸風かとか全く知らなかった。だから話しも聞いたことないのばっかりでそれなりに面白かったけど、他の人にとってはどうだったのかなぁ。 今回はほぼまるっと座っておしゃべりして終わっ…

パパむす

2〜前回まで一気に消化。しげさまかこよす!素敵!サッカーの下手っぷりなんか気にならない…のは嘘ですが、かっこいいなぁ。あとガッキーがかわいい。舘さんもかわいい。話の展開が読めても楽しい。明るくて、前向きなはなしだから、楽しんで見られる。最後…

たかが、でも、されど

美容院でノンノ読んだ。内容がちょっぴり古いよね…。あれ、メイン以外の写り混みのがほんといい!!インタブは、かめたんのが印象的だったかな。こういうときのかめたんはほんと、意識を上手く語るといいますか。あと、なかまるくんが優しい。 そのあと本屋でB…

早く起きた朝は、

今日は朝から美容院行って、髪切って黒髪になってきた。就活終わるまで、ちゃっぱとはしばしのお別れ。 そのあと本屋で立ち読みして、旅行社行って、電気屋さん行って一気に用事すませた。あとレコちゃんとダイエットに励む。有意義有意義。

キレてる??

今日は2ヶ月溜めてたかつかつを編集。なんかな、やっぱ毛があるじんさんのが好きだ。あの短髪も悪くないけど、首のカンジとそっからのアゴのラインが見えない方がいい〜。あとね、多分あかる過ぎる髪色も、嫌いじゃないけど、ファーストチョイスでないのよね…

行列〜

をたまたま見てました。そこで、東野さんが人見知りという話しになり、ちあき「メイク室空いてるよって言ったら、人がいっぱいでいやって」ひがしの「だって、いま別番組でかーとぅんかとぅーん撮ってるでしょ?」「だからメイク室の空いてる席は、両脇がかとぅ…

月が上るし 日が沈む

今日は完全オフで友達とお出掛け。結構な人出でした。 もちろん、夏だ!海だ!!カキ氷だ!!オレンジ味です。 程よく満喫して帰宅したところ、しげさまもこやまと海@OKINAWA行ってたのですね。男二人はあんまりいなかったよ、今日は。居たとしたら、黒くなりに来…

雲はスナフキン

今日から夏休みなので、放置しっぱなしだったマイルームを掃除。全部終わらなかった…

かつかつ@07/08/01

じんさんビズいい〜、と終始一貫でれでれしてました。わたし、じんさんなら大概どんなのでも許してしまうんだよな。男のノースリは好きではないのに、じたんだとほわほわさせられる。ちょっと筋肉ついた?痩せたからか? 感想は起きてからで。ひとまずオーストラリアン・フォーメーションは…

なんでしたらまとめて全部諳んじますが

「かとぅーんの名前、全員言えなかったらおばさんらしいよ」と友人に言われてびつくり。多分、その子は小中学生のカテキョをやってるので、その生徒に言われたんだと思います。日本の芸能界に強くない子なので「かめなし、、、、。あかにし」終了。「私言えるよ…

夢くらい見させていいじゃない

今日でレポート終わったので明日から夏休みでつ!ありがとう夏! レポート提出に行く途中で友達に一ヶ月ぶりぐらいに会い、しばらく会えないし*1、そのまま夕飯を食べに行くことに。 水菜とそぼろのゴマドレサラダ・伊勢海老のスープ きんぴらとささ身の和風…