2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

甘くない。

そういえば若葉マークが取れました。若葉マークだとナメられることも多いけど、温かい目で見られることも多い*1ので、ほんのちょっとの免罪符の役割を果たしていた…気がします。若葉が取れれば、2年目も何も見ただけでは分かりません。それなりに成長してな…

ジャケ写とかグッズとか。

まずはジャケ写が…。初回限定のはあーはいはい、その路線ねーなんだけど、初回プレスはどっかのコンピアルバムみたいで、通常に至ってはかなり斬新なのきたねコレ…!!!って出来になってる気がします…。五人だお。グッズはあまり買う気が無い*1けど、ペンライ…

明日は金曜日。

かめなしさんが載ってるそーで。でももうこの手のコトでギャースカ言うかんじではないのがかつん。バカヤロッアホンダラッてかんじではないのよないのよ。 仕事ちゃんとしてればー。このへんが亀梨さまなんだよな。言わずもがな誰かと違ってー…*1 *1:察して…

便りがないのは元気な証拠

えっと、何から書けばよいのやら…。まずはアルバムの詳細か。今回はソロ入ってるんだー。これまでのソロは音源化されないんですか?好きな曲いっぱいあるんですけど。特に美声のアフォのヤツは例外なく好きなんですけど。はいはい。 ヲタ界隈で話題になって…

滑り納め

そんな土曜日の夜、総勢7人で、マイホームにてフィギュアを見ながらオバタリアン*1なトークで盛り上がり、そのまま就寝。2時間寝て、雪山へ。 かなりの悪天候のなか、ガッツリ滑ってきた。でも楽しかった!目下の悩みは来年に板を買うかどうかです。 *1:真似…

どのへんで当たってるんだろう

土曜日、家に帰ったら謎の小包。しかも私宛。 送り主は某国鉄タワーズです。どうやらあたったらしいです。2枚しか出してないのに。 これ。 ドン・ペリニヨン ヴィンテージ1999あとこれも。リーデル シャンパーニュペアセット なんだか今年はキてる年らしい。…

ネタ仕込み

おとといから、かつんごと*1にしろ、わたくしごと*2にしろ、ネタは豊富なのに書く体力と時間がありません。今日は首と肩とふとももとふくらはぎの筋肉が痛いのでもう寝ます。よく滑った。 明日こそ書こう。書く。ってか書けよ。 *1:☆の入ったアルバムetc. *2:運

夢の続きを

今朝はあかにしくんが復帰というニューステロップを見た…夢を見た。でも現実は厳しいね、やっぱり(痛い私を許して)。今日はビュー一周年記念ですね。おめでとう。去年のWSの店頭インタブではかめたんが「今日は桜の開花予定日で…」というたいへんよく出来ま…

何かが起こる!!

私のお出かけ中には…!というわけで、昨日はDVDの詳細が出てた。ジャケ写はすごいアートですね(笑)多方面ブログさまで書かれているように修二とアッキーがデリートされてるのがありえneeeeeeeeeee!!!!奇跡のコラボじゃんっ!!何でなんですかぁぁぁぁぁー。。。。…

ジンの味

今日は友達とSPAへ。酸素バー・赤外線サウナ・ゲルマニウム浴とフルコース。だらっだら汗流して-1キロ。 でも夕飯をがっつり食べた為、寧ろ割増☆(…) カクテルはジンベースのシンガポールスリング。ジン・チェリーブランデー・レモンジュース・ソーダという…

お泊り会

今日は鉄板焼のお店で夕飯を食べに行って、友人宅でお泊りです。 明日は岩盤浴です。学生は幸せすぎて怖いです。こんなのんびりしてていいのか…!

ドーム当落

友達がオーラス確保。きしめん地方から遠征ですよ。月曜は1限から授業です。よって強行日程で日帰り。 行けるだけで有り難いですよね。ライブは空間と時間の共有ができることが一番ですものね。ますは参加してこそ。 あ、とらぬ狸の…してますからね、ワタシ。あきらめないわ!

ということは、

あのドームからも1年が経つわけでござんす。あのときは野鳥の会してたけど、楽しかったですね、はい。周りのムードとアリーナ潰しステージに巻いて巻かれてましたよ。 今日のビュー映像はスタジオで歌ったときのでしたけど、もうこんなにたったなんて嘘みた…

ビュー特集@タモステ

ぴーさんがかこよす!!てか、みんなビズがすばらちぃね!!でも、一番きゅんきゅんしたのはシゲです。素敵やわぁ。。。 トークの時には、若干こやまが前のめりになってる気がしないでもないこともなかったけども…。なんでこんなにこやまがアイドルに思えないか気付…

今年度最後の賞。

らしいのが、ゴールドディスク大賞。かつんは、 「シングル・オブ・ザ・イヤー」 「ザ・ベスト10シングル」 「ザ・ベスト10アルバム」 「ザ・ベスト・ミュージック・ビデオ」 を受賞。おめでとうございます。ヲタもかつんも頑張りました。ついでにぴーさんも…

ヒーリング効果??

おきすぃーの販促ボード発見!!じんさんとこきたんが叫んでもアイドルです。ヨコのコピーが「凸凹パットのヒーリング効果が…」と読めました。 「ピーリング」だろ。でも私にはヒーリングです。

京都deお泊り会

写真つきの楽しい日記にしようと思ったのですが、りゅーくん*1のケーブルが行方不明。どこ行ったんだ…。携帯で撮ったの数枚で一旦あげ。 11日夜に京都へ着いて、その日はそのまま友人宅へ宿泊。12日は朝から寒風に耐えつつUFJへ。ここまでは先日の日記参照。…

オウチヘカエル。

京都から無事に帰ってきました。楽しかったです。旅は、どこへ行くかもさることながら、それ以上と誰と行くか、どう過ごすかが大切なんだと思います。ではまた明日にでも追記します。早めにおやすみなさい。

何故Youなのか。

アルバム-!!てかPeakそっち入れちゃう??ならT3主題歌がシングル?? 3種出るらしーけど…とりあえず初回限定は買うとして初回プレスはどおしよ… てかA氏は(ry

ゆーえふじぇい

何故か今日から4日程は、7時閉園。運がないことを嘆きつつ、現在帰宅中。 とりあえず、超落ちるの2回乗ったからいいや。頑張った、オレ*1。達成感。 逆に達成できなかったこと。ETは最後に名前を呼んでもらえるのですが、そこで「じん」とか言っちゃえたらい…

西の街へ

古都の友達宅に宿泊し、今日はUSJに行ってきます。 一昨年に1回行ったきり。楽しんできます♪

汚れたシャツ

友人宅にて深夜、国営放送で、90年代の様子を当時の音楽と共に紹介するVTRが流れました。 それにネルシャツを巻き巻きしてる人が映っていたので、「これは今もアリだよね」と言ったところ、友人Aが「KAT-TUNの人とかしてるじゃん」と発言。内心ドキドキ*1し…

移動日

昨日、友人宅にて鍋を行い、家に帰るのが面倒になったためそのまま宿泊。10時に起床、帰宅。しかし、今日は夕方に古都へ旅立つ為、また友人宅を通過し、きしめん駅に向かわねばならない…。面倒だ。面倒なことを後回しにすると厄介な事になる*1。 *1:ママンが…

3号で4枚目??

主題歌がかつんなんだ!?前のサッパリサプリはOPとEDだけはネ申だったけど…どんな曲なんだろ?? 話は戻りますが、YOU??あのYOUたちはYOUをどぉするんですか??どーする!?YOU!?

Peak

前にJASRACで調べたときは詳細が出てなかったけど、今日見たら出てた。他ブログさまでも書かれてますが、作詞が小池ぶどうさん、作曲は宮崎歩さんでした。小池さんはどなたか存じませんが、宮崎さんはノーマターとかどーにかなるさとか、最初のDRIVE MEとか…

醸蔵しますた

おきしぃーの新しいCMだって♪12日ははるかはるか西の街にいる予定です。見られるといいな。ロートさんありがとう。あと、いつもお世話になってるドコモ様に貢献する機種変を考えているのですが、Nのワンセグはないのですね…5社…イヤイヤ6社…!!

流行りもの。

金鯱駅の目の前にできたスクエアー…の向かい側の駅の写真(笑) ついでに家電量販店で、今月のパンフも保護。いろいろなかめたんが楽しめます☆バックの赤が映えてますな。 夕飯には回る寿司を食べて帰宅。まだ二十歳です。

波乗り

やっときゃめたむのCM見た!キャワ!友達が「あれってホントにサーフィンしてるのかな〜」と発言。「ノン!あれは合成で、きゃめたむは自己暗示をかけてやってるのよ」…と言えない私*1。 でも確かにあれじゃ何のCMか分からない。てか新曲絶対好きだわ!あれ…

チラリズム

j

本屋で雑誌を立ち読みしていたら、隅っこに3誌を発見。ついでに立ち読みしてる人を見たら… 学ラン中学生!! たきざわさまのページだったわ… あ〜、彼はなんだったのかしら…*1 *1:Aボーイ系

三人寄れば

バイトで捕まえてきたっ!ちょーかわいい!かわゆすなぁ…癒しだわ…だいすき!だいしてる!お部屋に早速集住させてみた♪ でも、ニュルニュル*1って連呼してたのはテクマクマヤコン*2 *1:正しくはニョロニョロ *2:秘密のアッコちゃん