2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

姫路岡山ひとりオフ

行ってきたよーん。ほぼハイクで実況してたけど、デジカメで綺麗に撮れた写真をざっと。

思いよ届け!

中ぺにはいーーーーーーーーーーーーーーーーーーっつも助けられてます。絶対トップページよりもね。だからそんなネガんないで!これからもそのスタイルを貫いて下さい。

そして俺は旅立つ

明日(ってか今日か)から、旅に出ます。よかった、WS捕獲終わった後でえええええええ。姫路城見たくなったから、そっち方面。岡山に宿とったので、そのへんうろうろしてます。知りあいもいないので、一人で歩き倒す予定です。ロンリーロンリー。行きは鈍行…

記念に

とりあえずやほーしてる分。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000028-sanspo-enthttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000082-sph-ent その他だと

不安は何にも役に立たない?

やー祭りってるなぁ。じんさんのいいなぁって思うところはいっぱいあるんだけど、一番プッシュしたいのは歌うあかにしじんなので、それが見える仕事(映画を通してだけど)が来たのは嬉しいです。5曲以上はじんさんの歌声がきけるわけでしょ??なにより一番なの…

なんでそんなに必死なの

White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/12/03メディア: CD購入: 4人 クリック: 12回この商品を含むブログ (59件) を見る 予約したよー。 新曲発表(*´∀`)ノ ワーイ ↓ 初回予約しなきゃ>< ↓ …

離してやんない

もー金曜日とかめんどくさいし、卒論書いてないし、社会人にならなきゃだから、このままなんも無かったら、華麗にヲタ卒かもーと思ってたけど、新曲来たwほんと事務所はドSw焦らし過ぎなんだから><超殿様商売っすよね。バラードってこれはわくわくてかて…

中川翔子〜学園☆まつり2008〜@10/18

会場遠かったw超郊外型キャンパスなので駅からはバス、敷地も広すぎ。過去にはえぐざいるとかだぱんぷとかゆいが来てるらしい。確かにある程度ネームがある人呼ばないと、あんな遠い大学の学祭は行かないだろうな。今年の動員は2300人ほどだったらしい。

かつかつ@10/15

ガラスの仮面が出てきた時点で、私の心は違うところへと飛び立ちました*1。 覚えてるのはじんさんの手が酷く魅力的だったこと(よく口元に手もってくよね、この人)と、スリルカジノで一つの画面におさまるじんかめです。すばらしい美ジュアルなので、冠以外…

かつかつ@08/10/08

ゲスト置いてきぼりで、ぽんげでクイズ大会するかつんがかわいいですw負けず嫌いだなぁ。

くるくると

今日はタコ焼きを回してました。タコパ!個人的にタコのかわりに、コーンがうまーだと思います。くるくる時間もまわってもう2年が経ったのかー。早い。一昨年は酷かったなぁ。去年は夕刊だった。今年は特に何もなく?マターリと。現状はもどかしく、歯痒いし…

かつかつ@08/10/01

先週のやつ。こんな感想呑気に書けるなんて、かつん暇すぎる。メンバーなにしてんだろ。ニート??ジャニート…。笑えないいいいいいいいい><

たんじょうびおいわい。

上田竜也さま、お誕生日おめでとうございます。今年のかつんコンで見たとき、すーっごい歌上手くなったなと感じました。安心できるというか。その裏にはいっぱいの努力があったんだろうなと思います。そんな努力の積み重ねの一つがソロコンだったんじゃない…

ただいまんぼうー

今日はひとり東京を徘徊してました。ハイクのidで実況しながら。ルミノドットってきれいだねー。紫芋ボール美味しかったよー。前日までは暇つぶしにファミクラでもいこーかと思ってたんだけど、かつん関連のお知らせがないのに行ってもなー…と取りやめ。また…

だらだらと

明日明後日と東京です。ないていしきってやつ。何も準備してないから、今から頑張る。スピレDVDはまーいっかと思ってます。吹き替えのシーン入るとも思えないし…。有閑も未だに開けてないんだからいいや。明日は朝が早いので、砂漠のオアシスの冠は土曜日ま…