2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やめられないとまらない♪

面接の質問で、「すまっぷでリスペクトしてるのは誰?」と聞かれて「なかいまさひろさんです」と答えましたがむですどうも。冠の春のおでかけ後編もきになるところですが、先にえむすてみたよ!こーいちさんと一緒って素敵だ。もー、かつんかわいいなぁ。で…

GW予定満載

ご褒美の夕刊を注文。昨日のタモステが楽しみですでへでへ。O型連休中に見ます。そういえば同じく昨日のかめたんのラジオの存在をすっかり忘れていました。あちゃー。 そうっ!今日行ったセミナーで借りたゲストカードのナンバーが0704だったよ゜.+:。☆ヾ(´∀…

強風

写真だけ撮ってきた。鳥居くぐってないw駅行く途中で出待ちしてるっぽい女子がいたー。寒いのに乙。私はといえば、交差点に立ってた警備員のおっちゃんに話しかけられて、5分ぐらい立ち話してきたwwもう帰り新宿まで行くの面倒になって新幹線で帰ってきち…

わーい

内々定頂きました。あと受けたいとこ数社受けて、終了にしたいと思います。今日はシンメちゃんと東京泊まって、明日セミナー出て帰ります。夕刊DVD買うぞー!

心おきなく

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: J-One Records発売日: 2008/06/04メディア: CD購入: 12人 クリック: 263回この商品を含むブログ (100件) を見る注文できたから、明日は遠征頑張る!!ちょーがんがる!!

極先

j

見た。

わんだふぉー

アルバムのことなど知らず、ドライブしてたー。写真のトコすっごい綺麗だった!!

へへっ

わーいアルバムでるんだね!!しかもかなりボリュミーな内容で。シングルもアルバムもツアーもあって、ヲタは幸せです。six sensesがコンで体感できそうでうれしいうふふあはは(脳内お花畑)新曲も聞けたけど、早くパフォーマンス込みで見たいなぁ。タモステは…

Pちゃんその後

生存が心配されてたPちゃん*1ですが、いちおう生きてるみたい〜。よかったー…おや何だか白い物体が落ちているー…何だろ…本体は…は!ツメがNaiiiiii!!!!これじゃあカチって閉まらない><(・゜ρ゜)のらー状態orzそんな閉じてないPちゃんとかイヤソ!修理か……

しゅーごー!

って部活で声張り上げてたなぁー。今日は昼にシンメちゃんから電話かかってきて、夜に会合の誘いがあったから行ってきた。つっても私とシンメちゃんともう一人っていう面子だけど。基本的に上目線、男勝り、ブラックな過激派トリオwパスタとピザとピラフを…

ばたぁん

今朝、めちゃめちゃ急いで家を出ようと準備をしていました。で、絡まってたMP3のイヤホンのコードをぐいーっと力の限り引っ張ったら、絡まり先がうちのPちゃん*1のコードだったらしく、酷い音で我に返ると、床に落ちておられましたorz起動して確かめる時間も…

世界はこんなにも輝いてる

ひっさしぶりに昨日は飲みに行ってました。白木屋だけどw生中、モスコ、白ワイン、赤ワイン、ジンバック。まだ明るい5時から結局6時間近く飲んでたw飲み過ぎww最後何も考えずにジンバック頼んでたけど、そーか1年が経つんだね。今日もいい天気だ。

ノートにびっしりと

しゅーカツに自己分析は必須。幼稚園の頃からの自分の生き方を振り返ってノートにびっしりと書いてます。そうすると共通する部分とか出てくるんですよね。で、適性検査とかもそこらじゅうで受けてるわけでして、それに近いのをみなさまやってらしたので、 実…

油断禁物

ちゃんとたもすてに間に合う時間に帰ってきたのに、来週また来てコールに浮かれていたら見逃したorzじんさんコメントにも驚いたが、来週かつんが出ることにもびっくりんぐ。ちゃんと踊ってね。多分リアルタイムで見えないからさ。頼んだよ!早いな〜流石の、…

東京は雨降り

本日東京遠征。もう帰路についていますが…。1時間にも満たない時間の為に!面接とか同時間帯に入った誰よりも早く終わったんですけどw行きは新幹線でびゅーんと来たので、帰りはバスでぼちぼち帰ります。ほんとはファミクラ行こうかと思ってたんだけども、…

もろもろもろもろ

冠はまだ見てませんー。でも評判よさげなので楽しみvvツアーは結局ドームだけで。日程的にそこしか参加できない。あとあとジャケ写みてきたけど、かめたんかぶりものおかしいよwww浮いて見えますww明日はKがAを語るラジオだよ〜(はぁと)で、私は遠征…

仮面をかぶるのよ

ガラスの仮面好きなんですよねー。そんな変身するかめたんラジオを聞いた。初めて。 あのさ、全体的に後ろの音がデカすぎてかめたんの声が聞きにくいっす。楽しそうにロバ丸について話すかめたんの顔が浮かぶようなんだけども。 来週じんさんだよ!ギャー!ギ…

ここにも、そこにも、あそこにも。

今日は大阪遠征。30分のために往復近鉄で。この時期って、車窓から見えるどんな景色を切り取っても、必ず桜があるんだよね。あーあんなところにあるんだってのが沢山ある。この季節にしか分からないものなんだけど、だからこそなのかなぁ、ほんのりと色付い…

コンビナートなどの工場群の機械見るのが好きっていう人がいると聞いたことがある。聞いたときはねーよwwwwと思っていたが、薄暗くなって来た頃に窓から見たコンビナートを見て一瞬にして解してしまった。あれまじイイ!それぞれのおっきい機械に複数個…

好きな絵本は

「こんとあき」です。読んで泣いてたな〜。絵もかわいいし。 久しぶりにTV誌見た気がする。今回盛りだくさんだなー。KーTはきゃわきゃわですね。沖縄で幻と化した防波堤が!*1あぁぁぁぁーあのねっろにゃーんしてるのOAしてください!AUは何かデートみたいな…

たんじょうびおいわい。

ぴぃさま誕生日おめでとうございます。ウィダーのCMの髪型がなんとなく好きです。ってか去年も同じ事言ってるんだけどもwそうだな、ニュスのラウソンとらすけーのCMもいいよね! 毎年のことですが、今年もじんさんをよろしくです。ついでに9月卒業頑張って…

大須でランチ。ハンバーグのメキシカンチーズタコスソース?とかそんなかんじ。面接のあと、雑務の為にネカフェ行ってたら遅くなった。もうおやつの時間じゃん。あー食べ過ぎたなこれ…美味しかったんだけど…次寝そう…

苦くて飲めない

きのうでやっと1ポンド完走。かめたんきゃわぁでした。だいぶHDDが軽くなったはずー。ああそうではなくて、じたんのソロですね。どんなでもいいよ。どんなでも好きになれるよたぶん。ひさしぶりだし、きたいしてるわっふるわっふる

いまさら

本日OTKデーでし。2月のかつかつを全部焼きました。で、カウコンとLIPS露出の時のを全部編集。さらに1話も見てなかった1ポンドの5話まで見た。んーかめたんきゃわぁぁぁぁ誰よりもかわいいハァハァ。明日は残りの1ポンドを見ます!で、夕刊の頃のWSを焼く*1…

なにこの泣かせる日程

名古屋飛ばしまた来たよ!!もうサンデーふぉーくとなんかあったとしか思えneeeeeeeeeeeeee!! どうしればいい??とりあえずドームも追加でそうじゃん…静岡平日とかひどい><どっちも授業あるっつーの!!あと行けそうなのは大阪…??ううん、微妙だ。ゼミorzいっそ…

シングルの名のついた

アルバム出ると思ってたよね(そうですね!)シングルかー…んーアルバム欲しかったなぁちょっと、いやかなり。一つの物語っていうかまとまりのある作品がちょっと聞きたかった。それぞれのソロも大好きだからいいんだけども。どんなのかなーわっふるわっふる。…

よっ!

今日は(も*1)シンメちゃんと回るスシ食べに行ってきました。もちろんスシローだよ!プリンスロールおいしかった。ってか食べ過ぎた。お腹いっぱいすぎます。シンメちゃんは今日がハピバーでした。おめでとー! *1:ここ5日で3日も会ってる

つーか梅雨

6月からかよ!…どうしよう、私6月はまるっと教育実習行ってるんだよorz中学生と同じスケジュールに仕事重ねて忙しいに決まっています><

銀幕版スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜

試写会行ってきましたー。行く前に、桜の綺麗な公園を一回り。宴会いっぱいやってた。開場の30分前には行ったんですが、もう既に結構な列できてました。終わった後に、猛烈に刺身食べたくなって、一緒に行ったシンメちゃんと飲み屋でかつおのタタキとか食べ…