2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かつかつ@08/05/28とジョン

さぼってたので感想書こうかな…と思って見始めたかつかつでしたが、なんつーか…うん、あーいう芸人さんゲストだとやっぱ引き出しが少ないって言うか。そんないじりまくるの好きじゃないなぁ。しかもあのいじりかた。だって土俵が違いすぎるじゃん。年齢も。…

行脚

j

ゼミの友達が「今日は大野くんの個展見に行くんだ〜」と言って教室を出ていきました。妹が嵐のファンでなんか当たったらしいです。日付指定で見に行くんですね…学生だからウイークデーでも無問題。幸せだよな…。感想を聞きたいところですが、今日を最後に3週…

メンテナンス…??

アンテナつながんneeeeeeeeee!!今日の夜1時ぐらいから。ケータイだからですか??なんなのーなんなのですかー。不安定すぎ。新しい機能足してくのはいいけど、もっと根本を安定したほうがいいよ。どんな耐震強度偽装。

そんな

プリンタって黒インクだけじゃ印刷できないんだorzせっかく明日の発表のハンドアウト作ったのに、おうちで印刷できないなんてそんな><明日早起きしなきゃじゃん…。ロートのCMとかなにって思ってる場合でなかったお…

きらきら

昨日家に帰ると、TVが設置させていますたw仕事早ww37V型ってでかいと思ってたけど、そんなめちゃめちゃデカイわけではないのですね。でもそれにしても画面がびゅーちほ〜・:*:・°★,。・:*:・°サッカー見てたんだけど、すごくピッチが綺麗に見えるー青々と…

青天の霹靂

家に帰ると廊下にどでかいTVの箱がおいてありますた。パパソがゴルフの景品で貰ってきたらしいが、37V型とかでかすぎう(当社比)wwwハンデーのおかげです。どうもありがとうございます。そしてこのでかくてキレーなTVでかつんのDVDみるお!!!!と思った自…

本を読む

ブレイクスルー・トライアル ~第5回『このミステリーがすごい!』大賞 大賞受賞作~作者: 伊園旬出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2007/01/11メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (31件) を見る 朝日のようにさわやかに作者: 恩田陸出版社/メー…

必死で猛ダッシュです

だわー!かつんが忙しいと私も忙しい法則。先週は木金でそれぞれ大阪・東京に日帰りで赴き、土曜は相方ちゃんと遊んで*1写真のもんじゃ*2を食べ、日月火ほら水木…となりそうな今日はお休み。ひとまずTVはみんな見た…と思う。多分。印象に残ったのは…たもすて…

虚しいだけ

昨日バタンキューしてから、途中ママソに「夕飯だよー」って呼ばれたのに起きれずに気付いたら今朝でしたorz寝過ぎです><ご飯食べる意欲わかないとか酷い。低気圧の影響ぽい。先週末も猛烈頭痛だったし。私こんなヘタレじゃないはずなんだけど。先が思いや…

わるくないはず

携帯忘れて学校へ。お昼の時間をズラして、近くの大学の学食に潜入してご飯食べた。ロコモコおいしかった!これで卒業までにしたいことの1つが消化されたよ。ついでにフラフラ散歩もした。買い物もした。帰りに電車に乗って本を読んでたら、猛烈な頭痛が…で…

朝起きたら

あまぞんさんからの小包。時間ないから帰って来てから開けよう。で、明日明後日の遠征のお供にするんだぁ〜。

ここからは音声でお楽しみ下さい

今回はタイアップない分、かなり他の情報を出してるのねー。声優かー。そっからハリウッドかぁ…。見に行かないかもなぁー…字幕派だし(笑)そもそもあんまり映画見ないからなぁ。公開がツアーと被ってるから番宣とか大変そう。アフレコしてる様子とか超見たい…

まったりキャンパスデイズ

なかまるくんが仕事しながら頑張ってゆにばーしてぃーに通ってる一方で、暢気にキャンパスに通う子もいます。月曜はがっつり一日詰まってるのですが、午前中は参加体験型のボディーワークの授業でマターリ。ワンフロア全部絨毯ひいてあるだだっ広い部屋です…

男は黙って

授業でパソコン立ち上げてヤフトピ見てびっくりした!なかまるすげえ。タイピング速くなるよねぇ。かっこいいぞなかまる!すごいぞなかまる!あー…脳裏に浮かぶよ…アーガイル着てパソコンに向かう姿が。感動した。

ラッキーって思う

バイト前に靴の中敷きを買おうと思って百均に寄ったら、♪すとっぷ 傷ついて とっぷ♪と有線で流れてました。じんさんは逃げるそうですが、OTKはわぉ(・∀・)と思って曲が終わるまで無駄に店内をうろつきます。ちょっとうっわ(-д-)とも思うけどね!

だって動かずにすむ

今日はホカ弁とかごく3とか冠とかいっぱい消化しようと決めてたけど、起きたら11時過ぎてたwwめげすに数少ない片瀬くんを見ながら「ちょシゲさまwww」とか思っていたら、猛烈な頭痛が襲ってきたよ!でも根性で全部消化した。冠はじんさんがよく笑って…

おに〜のぱんつはいいぱんつ〜

やぁ、大型連休明けなのにもうぐったりんぐ。ぱんつには ひょっ(゜o゜) と思ったけど。思ったね!(中の人はHENTAIです)(ムラサキと無礼講なんて><)(流石FROM千葉…)今日は東京遠征日帰りバスの旅だったので、こんなヘタっているのです。新宿徘徊してたのw…