2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サマーの様

夏か!!金が要る!!…夏はちょっと海外逃亡もしたいんだよ…学生最後の夏なワケだし。遠征したいなー。広島と仙台辺りいんじゃね??ついでに観光したい。金だ。早くしゅーカツ終わらせたい。バイトしないと。は、喜んでないみたいじゃね?俺。いやいやめーちゃめ…

アレ??

物欲って誘発されるんだな、きっと。違う方向に頑張ってしまったww今日は朝一で筆記試験受けたあとに、パンプス2足とニット1枚とかばんを買ってしまった。写真は昨日と今日の収穫物だよ☆何か全体に白いwwあー散財。着て行くとこないのに…まだかなりスー…

ギョッ

ちょ、じんさんカツスタ卒業っ!こきたんにチェンジらしーっす。何、じんさん多忙らしいんだけど、ごめん多忙!?…ってか何!?金曜日かめたんオンリーなん!?そこはじんかめだろおぉぉ!久々に聞いたらこれは一体…

はるのおでかけ

今日はシンメちゃんとおでかけです。雨に降られるかなぁと折りたたみ持って出たけど、結局大丈夫だった。

日本の抱えるモンダイ

今日は大阪遠征*1。行きに電車でMP3プレイヤーを紛失wし、帰りに遺失物で引き取ってきましたwバカスwww帰りは鶴橋で乗り換えたんですが、時間があったのでうろうろしていると、キムチ・チヂミ・焼肉・チマチョゴリ…とそれぞれ種類に別れて軒を連ね、細…

健康の要素

健康には、食事・休養・運動が大切です。今日、血圧を測ったら139/79で、内科の先生に「若いのに高血圧だね」っていわれたorz特に何にもしてないんだが…いや、なんにもしてないのが問題なのか??体重は大学入ってから毎年だいたい1キロずつ落ちてるし*1、そん…

春休みの罠

うっかり再放送していたごくせんを見ていました。あーDVDBOXがほしくなってきたお。ついでにanegoもほしくなるお*1。ちゃんとした就職決まったら買おうかな…。パパソが真剣にごくせんを見ています。ドラマとしていいデキなんだろう、たぶん。 あとカレンダー…

2年目のジンクス

2周年おめでとーございます。今日はあまぞんさんからカレンダーが届きました。わーい。祝いだ祝い! 箱がおっきかったので、比較に200603のどこもさまパンフを置いてみたw

ズルズル

今日はたぶん花粉が大量に飛んでいます。昨日一昨日と天気悪かったから楽だったのに、今日はつらいぜ。さて、大失態を犯した*1昨日、帰宅後に冠を見たよ! *1:メモ参照

春だし

ブログの模様替え。ついでにシューかつの帰りにふらっと入った店で、かわいい緑のスカートに一目惚れして購入。これで春っぽい服げっと!!次の目標はパンプスで。

わすれてなーい

今日は溜まってたかつかつを見たよ!m-floさんゲストの回から見てないって結構だwあれだ、車庫入れだけ見たんだよね〜で、陸別まで見たけど、やっぱ陸別だな!来週が楽しみです。薪割りに本気なじんさんがかっこいいです。口悪いけどかっこいいです。

夕刊くらぶー

我が家は新聞好きなので、朝刊だけでは飽き足らず夕刊も取ってます*1。夕刊はコラム類が充実してるので、なかなか好きです。で、今日の芸能欄はPちゃんのインタブだったのでモリモリ読んだ。 *1:もちろんドラゴンヅLOVEな新聞

怒涛の一か月の終わり

昨日、久しぶりにマイベットで寝ました。月曜から家にいなくて、木曜からは大阪に行っていて、土曜になる直前に家に帰ってきましたよー。ここ一か月は就業体験をしておりまして、かなーり忙しかったのです。普通に就活してても忙しいのに輪をかけて。ま、こ…

おめざ

今日のモーニング。600円。食べつつ履歴書書いたりしてました。昨日から大阪にいるのです。因みに昨日のお昼はこれっ! たこむす。名古屋名物天むすのパクりですね!?ちなみに680円。大阪駅の大丸にて購入。ついでに隣に天むすも並べて売ってるんだよwww …

学生の定食や

いかにも人のよさそうな老夫婦が営む、友達の大学近くでごはんですよ。昭和の香りがするよ!美味しかった。

らうめん

昨日のお昼。名古屋の桜山にあるラーメン屋さん。わざわざ遠方から食べに来る人もいるらしい。一杯800円。鶏ガラベースのスープ。自家製のラー油が美味しかった。

こちらを立てればあちらが立たず

style見えたうひょーいと思ってたら、パッション大陸忘れてた罠orz忙しくて見る暇ないのは分かってるけど、見られるという可能性を全く放棄してしまったよ…卒業できるといいね!ネットで探すか… あ、カレンダーは各所で評判いいから買おうっ! styleはコップ…