2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょー久々に見た

Mステ。ってかTV。生きてますよぉ。最近は帰りが遅すぎて癒しのかつすたが聞けないのがさみしいです。それにしてもシゲさまかこいい!!!今日はちょー前のめりで。なんかイケメソオーラがいつも以上に溢れてた。Pちゃんお疲れかな??かにゅすのみなさまは素…

たんじょうびおいわい。

亀梨和也さま、お誕生日おめでとうございます。

思考のスパイラル

考えども考えども思いは纏まらず、

深々と降る雪は、

めっちゃ積もってるよおぉぉぉ…が、今日しゅーカツ用写真の予約をしていたので、出掛けましたよ。そこ、最寄り駅から徒歩8分っていう微妙な距離なんだよ…ちょーがんばって歩いた。帰りはバス乗ろうと思って雪だるま作りながら待ってたんですが、かなり遅れて…

母親の体重

うちのママソは生ガキにあたったらしく寝込んでいます(苦笑)カキフライ作る時に、一人生で味見したのがマズったらしいです。今日からパパソがお出かけなので、夕飯食べに行くって言ってたのにこりゃ無理だな。そんなママソにはうどん作っておいて、昨日のama…

かばんがばん

みなさまやってらっしゃるけど、素敵なものばかりで女子力低すぎる自分が書くのは恥晒し以外の何者でもない気がするが、おそらくみなさまフラゲで忙しく、さらっと流されることと信じて。

ヘイヘイ(´〜`)ノ

…って感じだな。前のニュスおいしかったのに、あっちのほーがいいなぁ。おいしかったのは、なかまるくんだな。なんであんなカミカミ王子だったのか分からんが。

キミがいればそこはオアシス

こんばちわ!今日はファミレスで4時間ぐらい友達と喋ってた!あいつらといると時間がわかんなくなる! ドリンクバー超いっぱい飲んだ。これ考えた人スゲー。ありがとう(笑) 写真は友達が飲んでたお茶。あいつマジ変なもんばっか頼むんだよ! みんなしゅーカ…

何か、なんか、なぁ

シューかつ帰りにシンメちゃんとお茶。これで550円は安い☆ここはシュークリームがめっちゃ美味しいんですよね〜大好き。でシュークリームはお持ち帰り、チョコバナナロールケーキ食べてきました。うだうだ2時間弱いた。