2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

髪切った?

みたいですね!ワタシも来週切って黒子になってきますよー(きいてない)。 さて番協さんレポを探す旅に出たいところですが、タームペーパーを4枚ほど明日までに作らなきゃいけないので、夢のまた夢です。アンテナの皆様からの情報が頼りです。 ピンキー@真顔コ…

絶賛当夜祭中

帰りにエイトコン参戦後であろうガールズに遭遇。そうえば今日でしたねー*1。電車内でパンフを広げて、トーキンするっていう刺激的なことをなさってますた。チラッと見えたトコは、おおくらの着せ替えページ。あの、小学○年生とかでシールペタペタして衣装替…

蚊帳の外

レポート作成の途中で力尽きて、いまアンテナ巡りしたら祭りが開かれたみたいでびつくりました。ヤバイな、ニヤニヤが止まらねNEEEEEEE----------!!!!!!!! ピンキも好きだけど、six sensesにwktk久々だし。あのがつがつした鋭角的なカンジと上から目線がイイ…

スシプリ初回

リアルタイム視聴したぜ!明日起きられるかな(じゃさっさと寝ろ)

ペー爺

今日からスシプリ*1ですね。かめたんも番宣してたし。忙しかったのかな本人は… てかこの時期に鍋って…みんなで汗をかいて痩せよう!とか??同じ釜の飯を食うですね。 焼き肉に鍋にイイですね、イイですよ〜 *1:cf.テニプリ

平成 meets 昭和

かめたんが!!!!かめたんOPからでてきたっ!!!!なにこのサプライズぅぅぅぅぅしょわっしょーわっ

かつかつ@07/07/25

レポートやろうよ!っていう天使の忠告が聞こえたけど、みちゃいなYo!!っていう悪魔の誘惑に負けて見てしまった。 思ってることがすぐことばになって出てくるゲストさんだと、勢いがあっていいね〜ノリノリ。もっと元リーダーとの絡み見たかったなぁ。「黙れ…

Aまにゅ。

遅れたけど普通に更新されててよかった*1。スクラッチちまちまやってるじたんが想像できないお。ロトやってるよか似合う気がするけど。わたしは宝くじ買わない人間なので、サマージャンボも買いませんが。そうか、おばちゃんの話おもしろかったんだねー。ど…

ぷっすま

やばいOPだけでwktkアニメ…??

それってすごいこと。

東アジアの通貨危機って…すごいね。私、経済系は全く専門外なのでさっぱり分かんないよ。こーゆうこと書いてあるの見ると、あれほど仕事しながら学校行くってすげーって思う。今の私は一つだけで精一杯なのに。でもそーやって頑張ってるひと見てると、自分も…

潜在能力?

CDTVの恋人にしたいあーちすとで、自担が1位…だったらしい。まじ??じんさんの潜在能力はすばらしいものがあると思うけど、A担の潜在人口ってそんなに多いの??比例するもん??どーゆう採取の仕方してるんだろー。 とりあえずこっちは1週遅れでCDTVやるので、見…

時間は残酷で、

追い込まれてるのに、うっかり溜めていたかつかつを消化してしまった…冠って幸せ。毎週あるってスバラシイ。じたんがかっこいい。うっかりリピしそうになったけど、さすがにそれはガマンね。ビリーんとことかもっかい以上見たいんですけど! お見送りのおま…

プレスシプリ

親切なナヤゴビレテのおかげで番宣見えた。何かスタジャンが素敵に見えたwwちょー目立つね、文字が。 終始頑張ってるっぷりが出てるなかまるくんが非常にキャワでした。なかまるくん喋りうまくなったなぁ。きんちょーしつつも楽しそうでよかったですね〜あ…

栄てるトコで

今日はゼミコンです。お好み焼きと韓国料理。 女の子ばっかり10人での飲み会、しれっと一人だけ5杯ほど空けてきた。飲み放なのにもったいないJAN!とりあえず生中の人いなくてさみしかった… 美味しかったのはチヂミかな。何でお店で食べるとあんなにカリカリ…

組閣。

先日、ちょっとしたワークを学校でしました。私たちのグループはイケメン内閣を作ろう!というコンセプト。総理大臣はぴーさんとCM共演中のあの人にお願いし、その後の組閣をすすめました。 外務大臣までいって「英語が喋れてかっこいい人」というイメージに…

生きてます!

気が付けば7月も半ばということで、レポートに追われています。計画性とか皆無なので、やるっきゃないない☆っていう状況です。事態はそんなに軽くないですよ!! 今日はシンメちゃんと美味しい讃岐うどんを食べてきたのですが、写真とりわすれますた。うどん>…

邂逅?

みつかったおぉぉぉーー!!!!!!(大泣)おかえり愛しのクリアケースちゃん!!これから毎日いっしょだからねっ!!別れてから大分長い散歩だったけど、無事に戻って来てくれてよかったよぉ(目汁)もういなくなったら嫌だからねっ!!! ん…何かなにかと混同してるって…?…

待ってろロンバケ!

何も手についてないために、ついに4週分の冠が未見でーすー!!えーっと、忙しいのか時間の使い方が下手なのかて聞かれれば、明らかに後者orz みなさんの感想を拝見していると、総じて概ね全体的に好評なので、うれしいです。(何きゃら?誰に?) 特急全話と花パ…

後悔先立たず

授業エスケープして、駅の遺失物係に出向いたけど、やっぱり見つからないワタシのクリアケース。せめてスケジュール帳と図書館の本だけでも…スケジュール帳3冊目*1は買いたくないよ。 あんなの盗む人いるとも思えないし…個人情報が…ヤバイ… *1:1冊目は2・3時…

ごーるでんまうんてん

で女の子3人で飲み会。シンメちゃん*1とシンメちゃんの友達*2と記念すべき2回目の開催。 飲みに行ったの久しぶりだったから、メニューにあったジンバック頼んでやった。ジン好き。 シンメちゃんに前に購入したかめたむの写真をプレゼンツ。喜んでもらえてな…

もういちど、この手に。

帰宅途中にクリアケースをなくしたようだorzorzorzorz電車内か途中で寄った100均だと思うけど、どちらからもおもわしい回答は得られなかった…中には図書館で借りた本と手帳とプリントぎっしり。明日のゼミで使う発表メモつきハンドアウトが入っていたんです…

まじっく!!

テレビつけてたら、たまったまCMに遭遇した!いきなりかめたんが出てきて、なにかと思ったらCMだった罠。もちろんとれてないけどね!あぁ、おばかつんが愛しい…。なかまるくんは泣いてとめる役回りでなくてよかったね。ちゃんと聞けなかったので、こんどまた…

なにがすきなんだろ?

隣の同級生が、「どういう人が好きなの??」って聞かれて「じんさん」って答えてた…!!まじのすけ?!しかもじんさん呼びか…!!うん、カミングアウトする気はないがさ、そっかそっかー。でも、彼女が結婚したい相手は「やまぐちともみつ」らしい。理由は「子煩悩そ…

にぃはぉ。

上海のお土産でいただいたものなんですが…。 「仁」にはいろんな意味があるんですね。一部抜粋。 自分と同じ仲間として、すべての人に接する心。隣人愛や同情の気持ち。 柔らかい果実のたね。 『漢字源』 いつくしみ。おもいやり。礼にもとづく自己抑制と他…

A's Birthday 07/07/04 行動録

私的自担の誕生日の過ごしかた。コンセプトはいつもじゃない日★です(…)

おたんじょうびおいわい。

あかにしじんさま、お誕生日おめでとうございます。

かみんぐすーん

7月になると気分は夏へとぐんぐん加速しますね。気候云々は関係なく、暦の問題です。そして、まさに夏生まれ*1なじんさんの誕生日はすぐそこに。 日参ブログさまではたまごかけごはんを推奨していらしたので、乗っかりたいのですが、生卵が食べられないとい…

P日記

自担のI・ZA・NA・I・ZU・KI聞きたい聞きたい聞きたい聞きたいききたいーっ!!上手いよ、そりゃじんさんだもん!!あ〜、いいなー。てかこの曲選ぶ辺りもスゴいけど…だいすきだけど。だいすきだけど。 かつんの曲歌うのもすちだけど、他の人のうた歌うのも見た…

あいのげきじょー。

しげさまが出るとのことで、見ました。新垣ちゃんもかわいいしね〜。まだ特急なんか一話も見てない*1し、花パパも最後2回見てないのに…。 *1:そしてこのまま見ずにフェードしそ(ry

いえす!うぃーあー、あぐれっしぶ!!

今日は女の子10人だけでバーベキュウ*1してきましたー。隣のおにーさんたちには「女の子なのにアグレッシブだね」って言われた。何か問題でも??女の子だけだと片付けとかほんと早い。働かないやつがいなくてイライラすることないしねー。 ついでに花火もして…