2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

のうないおはなばたけ

久しぶりに映画館に行ったら、映画館で見るのいいなーと思ったから、スピードレーサー見に行こうかしら。じんさんも番宣頑張ってるしね…。でも吹き替えとか吹く…んだろうな…。

花よりだんごF

おいしそーなデザート。実際美味しかったけども。おすすめプレート1500円。Butterfly Cafeってお店です。比較的リーズナブルだし、今度はランチにでも行きたいなー。 で、そんなこんなの前は友達に誘われてF4を見てきましたよー。

いつもおいかけるもの

昨日から仙台なんて知らなかったダメOTKです、どうもー。平日も大変ですね(すでに他人事すぎww私が浦島の太郎君になってる間にロバ丸にソロのお仕事がきてオメー☆なんだけど、もしじたんにソロコン*1の仕事がきたら…といらん心配をしてみると、チケ争奪の…

雨の京都

京都やっぱいいよ京都。外相サミットのせいで、コインロッカー全部使用禁止orz身軽が旅行の信条ですよ!手荷物預け所が420円で受け取ってくれたけど、それもこの日までだったそーな。

終わった途端

無事…に教育実習が終わりました。

しょーわむりー

教育実習は中学校でお世話になってます。中学生女子の中に入るのにじゃにーずの会話がとても役に立っています。流石にカミングアウトはしてませんが。みんなヘイセイが好きみたいです。ちなみに一番人気は山田様っぽい。ママソがマッチさんのふぁんで、ちね…

本日のお届け物

教育実習で慣れない日々を送るひよっこのところに到着。あまぞんさんから先走って送ってもらえたアルバムとロッテさんからの小包だYo!!