2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヌルっと

どうも!!堕落大学生です☆(…)ちょっとしたこと書くのに、haikuが手軽すぎてこっちがご無沙汰です。いや、冠とかも楽しく見てるんだけど(明日はちょーたのしみだし、これからも楽しそうな企画満載だし)書いてないね自分。 終わっちゃったけど、オリンピッ…

Chao

じんさんのマニュアルが固い言葉がある…少々。やっぱちょいちょい不自由なんだけどさwどうした!?って思ってごめんwwそんでもって、たのししいまま*1終えられたって信じる君が言ってるんだから、一つすとんと落としたいです。 *1:この「まま」って表現がい…

WS

めざまし>ずーみんかなー…3日に家出るとき、両方かけてきたけど…。

違う

文句ばっか垂れて終わるのもあかんわ。だって現に楽しませてもらった。みんなお疲れ様でした!雨…?そんなの関係ねー!!!!だったよたっちゃんー。ありがとう。ほんっとありがとう。明日早いから寝ます。明日の夜に帰宅するので、明後日ぐらいから感想上げられる…

なんだこれ

ちょっとなんか酷いよ。

終わった

自重しる 引くときは引く

ごろごろ

昨日も思ったんだけど、東京ドームって停電すんのかな??前にナゴヤドームで雷落ちて、ライトが一部点かなくなって、試合中断したことはあったんだけど。微妙に薄暗くて試合できなくて、中断の間はずーっとドアラがパフォーマンスで繋いでた。さてどうなるや…

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@08/05

オーラス。すごい雨だった。根拠のない自信を持って総武線で行ったw途中で止まったりでヤキモキしたけど、トイレタイムとれる時間についた。天井席の一塁側の真ん中あたり。メンバーがバクステにいるときに、すごい沢山のカメラが群がってた。かなり取材入…

本日オーラス

天気悪いのが残念。つーかもう終わっちゃうのかぁ…寂しいなぁ。

3日目

色々ありすぎだ!!!! でもここには書いてないです。すいません…ケータイからとか限界。

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@08/04

明日オーラスだし、どんなテンションかなーと思ってたけどえらいことになったw2F三塁側の真ん中らへんのうしろーにいましたwまた前にカポーがいたw男子の観察にも忙しいww

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@08/03

一塁側天井席真ん中列バクステ寄り。バクステ寄りだし、全体見下ろせて満足。今回はバクステウマーな構成だよねぇ。この日は前にカポー(20歳前半ぐらい)がいて、男の子がどんな反応するのかとそっちもwktkしながら見てたw一般男子にどう映るのかなって。

微熱少女

病は気から!きっと大丈夫って思う。思えー!!そして俺は旅立ち。それにしても、お出かけにいつも同伴してくれてたピンキーリングが今朝捜したけど見つからず…多分ごみ箱行きにしてしまった気がするんですorzあうーあうー あとハイク使えるようにしたから、明…

37度5分

わー微妙な熱w微熱wとりあえず胃腸薬2種類、風邪薬2種類、鎮痛剤2種類、あと鼻炎の薬*1持った!ドームとホテル周辺で日曜診察の病院も調べたし!またドームの医務室いく事態にはなりたくない><*2何か分からんけど、何にしても寝るのが一番っていう持論だか…

やばい

考えてなかったけどまさか食中毒?? 下痢・腹痛・発熱。 月曜に食べたユッケ?!

遠足前

もーすぐドームはじまりますね。どうぞみなさま楽しんでください! ところで、旅行行く前ってみんなどんなテンションになるんだろ。わーウキウキ待ち遠しいドキがムネムネって人が多いのかな。やべー無事に行って帰ってこれるかしら、迷子にならないかな、忘…

かつかつ@08/07/30

キャリーに荷物もう入らないから、感想でも書く。

ばかじゃないの

レポート出し終わった!夏休みだZe☆。あー毎度のことながら、「終わった」ってよりも「終わらせた」レポートでした。コン終わったら、がっつり文献読む。 結局、初日以外ずーっとドームに行けそうです。ホントなら3日だけだったのですが、6日に内定先で用事…