2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かつかつ@08/01/30

じんさんまじつかえねーwwww

すべるはなし

今日はスケートに行ってきましたー。一人でwwwwママソが若かりし頃使ってた靴履いて。ひたすら滑ってた。滑りはじめてしばらくしたら、LIPSが有線で流れてきたお!!!すげぇ得した気分です☆で、最後またLIPS聞いて帰ってきました。結局3時間ぐらいいたので…

もーすぐ2月とつにゅー

オワタ2\(^o^)/してた必須が多少救済してもらえる形で来年へ持ち越しとなりますた。テンキューprofessor☆そんなでレポートも全部提出したので、明日から春休みですよ〜次はシューカツなにそれみそかつより美味しいのっていうミッションコンプリートすべく…

どーにかなってる

PV見た。やさぐれた心で。思わずかめたんのところ二度見してしまったよ…化粧濃っ!!!何、どんなV系の人かと思った…。相変わらずあのマイクの意味は分かりません*1が、マジ踊らないんですね。でもなんか、いろんな意味で今までと違うのがきたかな…。フルとメイ…

ちょwwwww

デジャヴ\(^o^)/神の啓示なのかも。愚の骨頂すぎて目汗orz必須orz

やぶれかぶれを抱えて

昨日は最悪だったze帰りに絶望感に打ちひしがれながらレンタル屋で借りたのは… 39アーティスト: KinKi Kids,haーj,堂本光一,堂本剛,Satomi,garamonn,松本隆,康珍化,HΛL,戸沢暢美,堂島孝平出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2007/07/18メ…

ちょwwwww

さよなら2単位\(^o^)/試験時間勘違い!実習時以外全部出て、リアクションペーパーも完璧に出してたのにバカスwwwww必須じゃないのが救い…にならねーよ!

ピスタチオ

写真は目下テスト中のワタシの今日のお昼。ガッコ近くの喫茶店にて。サラダとサンドウィッチとコーヒーとデザートで1000円也。サンドウィッチのハムはピスタチオ入りです。センキューピスタチオ!でもデザートがヨーグルトは無いわ。コーヒーとヨーグルトと…

ジャケ写

これは酷いwwwww正確にはこれも酷いorzだれか迷路から救い出してあげてください(切実)なんで毎度毎度…デジャヴがとまらない☆(…)特に2ndアルバムに似てね??写真は大切だと分かったので、高くても写真館で履歴書用の証明写真撮ることにします。

冷静になれよ

かつかつ見てから寝ようと思った午前1時、鳴り響いた携帯電話の通話ボタンを押して、気付いたらこんな時間><明日は午後からだけど、発表用ハンドアウトは未完成ですよ。寝るけど。朝起きたら、飲んでないけど目がorzになってるんだろーな。最近ラジオがす…

オセロ

特番のLIPSのとこだけ見た。じんかめボルサリーノがオセロだね!何が一番印象的ってあのマイクと妙なスタンドだろwwあかんwwマイクが焦げたツチノコに見えるwwあれ、誰がどういう意図を持ってgoサイン出したんだorzしかも衣装に統一感ゼロすぐる。確か…

構えて聞いてみた

かつかつ??うん、あったねー見てないねー。昨日はラジオ聞いて寝ちゃったんだよ…じんさんがたぐちくんが子ども欲しくないって言ったかどーかの真偽をめぐって、めっちゃムキになってでかい声で話してた。そんなムキにならんでも…キャピキャピだね(違) ベット…

カフェーで英世越え

SAKAEにコンタクト買いに行くついでに*1ふらふらと水場の地下で買い物してきた。セール真っ只中だし。探してるのはボストンカバンとカジュアルなスカートなんだけど、なかなか見付かんないよ〜。ぬー。パンプスとトップス買ってきた。 写真は前から気になっ…

くちびるがガサガサ

今日歯医者さんで歯垢を取ってもらった後に、ヨウ素を塗ったんですが、そのせいか唇がガッサガサになりました。ちゃんとセセラべったりぬっときました。 LIPSはカツスタで聞きました。まだ1回しか聞いてないから今の時点での感想を。なんか軽いっていうか平…

ボーリング

たぶんスマのグループ愛が深すぎたせいであんな終わり方になったと思うのww最後に司会をバトンタッチするところになかい先輩の愛を感じました。でもそもそもジャニ大杉だろww かなめくんが投げるところから見はじめたのですが、こやま2回もストライクで…

トランプとめんそーれ

なかまるくんがなかなかナイスなトランプ報告をしてくれた日、友達7人で日を跨いで朝の5時までUNOしてたおwwまだまだ若いぜwwトランプよりもUNOってなんとなく白熱する。トランプで大富豪とかやると、なぜかカード配られた時点で格差社会だものwwワー…

かうこんと世界の記録

一人のおうちで観賞会。かうこんはまぁ…まあだったよね??出てきた時、やる気な(ryでも、はぶらしとかアミーゴとかしたうちとか。にやにや。あと、としおくんね!たぶんじんさん的に、なんか、なんかいわなきゃいけないのら…!!と考えたかどうか知らんが、出て…

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。 元旦は例年通りゆく年くる年して、夜中に初詣行って、翌日の仕事に備えて入眠。昨日は疲れきって爆睡しました。そして今日、バイト休憩中にまじまじと鏡を見たら、あまりに疲れ切った顔面orzくまさん飼ってるorz流石に普段…