2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おいしーとこもってくよかん

月曜カツスタはゆるーいかんじでよいですね。てかエミネム流すのアリかwwどーせなら解説つけてくれたら満点。でも2Jがなんか息あってるかんじ。撮影現場でちょっと前にオセロが流行ったらしく、その話とか。私は、オセロは四隅取ったら絶対勝てるって習い…

どこよりもはやい

なかまるくんありがとう!!でも、明日からちょっと古都へぶらり旅行って来るから無理だわ。夕刊もリアルタイムで見られないしね…。まぁそのうち聞けるよね!…って安易に考えといておっけ??

かつかつ@07/10/24

書いてたのに、消えたorz昨日からパソの調子がすこぶる悪い。ネットに長時間繋げてると、問題が発生したYoって強制終了される…。新しいのほしいよ。でもそれと最近感想サボタージュしてたのは関係ない。ちゃんと見てるけどね。

吉例顔見世 夜の部 @10/24

梨園でいちばんWSに出ていらっしゃる方も出演。

今日も朝から

本屋でガイドとナビとライフだけささっと目を通してきました。ジョンは買うので、見てないです。 ジョンにプラス1冊買うとしたらガイドかナビかなあ(2冊じゃん)ガイドはたぐちくんがじんさんを餌付けしてる写真があります。それに目もくれてない美波さん……

夕刊@07/10/23

コスプレドラマでFA??

常連になりたい

いつも通るたびに気になってたお店でご飯。駅の改札スグのとこ。 トマトと明太ツナのサンド トマトのスライスに明太子とツナとマヨネーズをサンドして、シーザードレッシングをかけたもの。たぶんおうちで手軽にできそう! ねぎとん とんかつの上には万能ね…

朝から寄り道をして

コンビニでピンキー見て来た。インタビュアーのテンソンが高すぎて、朝の寝ぼけた頭ではついていけなかった…てかあのテンソンにはついていきたくな(ryでも内容としては結構良いかなぁ。また街造りたいって言ってるけれど。 見開き2Pで、写真はモノクロの横顔…

うそうそ。

眼科行ったら、対応してくれた方が「中丸さん」でした。イケメソだった。「仲丸」は先輩にいるのですが、その方もイケメソ。なかまるはイケメソなのかしら??でもその二人はどっちかっていうと、ワイルド系イケメソです。違うかも。そのあと本屋に行ったら、T…

やきもきおわり

今日の午前中にあっさり予約。Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN,Kyousuke Himuro,SPIN,JOKER,Yoshinao Mikami,ha-j出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ発売日: 2007/11/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブ…

時間は金で買えない身分

昨日amazonで予約できた。TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット) [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ発売日: 2007/11/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (58件) を見るこれはこっちだけでいいん…

不買は選択肢として…無し。

公式来たー。結局11/21かぁ。折り返し地点過ぎてどうなってるんでしょーか…。 セブンテーンやっとみてきた。紙の質がもっとよければいいのに!写真そのものとインタブのクオリティ高。あとジョンの連載の4コマが…なんだあれ。見間違いではなかったはず。でも…

ってことは明日も働けってことですか?

というレコちゃんの悲鳴が聞こえてきそう。労働基準法無視だよね。きたわぁ、DVDとシングル!!わーいわーい。なかまるくんってすごい…狙ってるのか??Amazonさんに出たら予約しよーと思います。DVDは初回、シングルは限定と通常初回限定あればよさ気かな。 マ…

番宣と夕刊@07/10/16

ちゃんと更新されてよかった〜。杞憂に終わってうれしいです。「です」つかいすぎです。こっちで見られない番宣がよかったらしいので、どっかで見たいです。みなさんおっしゃってますが、すっきりが一番おいしかったです。胃にもおいしかったでしょう。 本編…

舞踏会の音楽は、

好きなんですけど、前例があるだけにささっと円盤にしてもらいたい。しかもSPINさんが関わってるなんて、wktkどこよりも早い情報ツウによれば、振りとかレコーディングしたらしいではないですか。PVとか撮っちゃうんだよね??ついでにオフショもつけて、…

舞踏会のススメ。

製作発表はずーみんとすっきりとおもいっきりとみねやの分は捕獲して編集しました。頑張って丁寧な言葉遣いをしようとするじんさんにはらはらしつつ、本編が楽しみになって参りました。トークではよこやまさんにかなり助けてもらってますよね。たぐちくんの…

ようこそ、紙上舞踏会へ。

祭りにはステップが踏める程度で参加しているつもりです。踊ってます。華やかですよねー書くのがおっつかないよ…スポット見て、また「こんなビズなら何か残しておかねば」みたいな強迫観念に再度駆られ、先週はガイド購入。今日は軽い気持ちでTV JAPANを覗き…

まずは紹介のご挨拶。

めれんげといづむ見た。珍しくリアルタイム観賞。まだリピってないけど、ホームはやっぱり素敵っすね!

あと一歩だけ、前に 進もう

もう一年なんですね。気付かなかった私、マイノリティー。

がしがし歩いて

書いたのに消えたー!!…という訳で、今日はシンメちゃんとお買い物です。かつんポスターがいらっしゃる駅で下りてぶらぶらと歩いて、最終的に3駅分以上は歩きました。ブーツとシャツとショートパンツ買った。ほんとはボストンとポンチョとスカートも欲しかっ…

わんこをさがせ!

ぐわー今週も各誌からやつの情報が溢れています…。この情報に惑わされっぱなしであります。踊ってる精神なんですけど、なんか…だってなんだかだってだってなんだもん!

とどのつまりは

今日は友達に誘われて、写真のとこ行ってきました。某音楽イベントのエリアファイナルです。エリアファイナルなだけあって、さすがにレベル高かったです。ロックからバラードまで、幅広い音楽聴けて楽しかった!コレはイイ!!って思えるひとたちもいたし。ワ…

すっごい今更ネタ

名駅で地下をぶらぶら歩いていたところ、RUSS-Kのどでかいポスターに遭遇。思わず引き返して見てきますた。そのお店、店内にずらーりとポスター貼ってあってびっくり。みんなかっこいいなぁ。祭りになってた訳がやっとわかった。

生きてる ただそれだけで

同級生がこの世からいなくなりました。

みんな大変だぁ

大学にジョンなかった。途中で寄った本屋にもなくて、根拠はないのに「買わなきゃ」っていう強迫観念に襲われて、気付いたらコンビニに入ってレジに向かっていました。 ついでにあったぴあも覗いてきた。インタビュ以下同文だけど、グラビアのちっちゃい方の…

末っ子属性がおにーちゃんをする

カツスタ3・4日目と聞きました。3日目聞いたとき、アレ思ったより…だったんですけど、どうやら初日2日目より良くなってたらしいのでまぁ納得。人事異動につきましては、大人の事情とはいえどもオイ!ってかんじですが。人事異動より、人材交流とかグループ出…

たんじょうびおいわい。

上田竜也さま、お誕生日おめでとうございます。

カフェ・ココ・ラテ

大学の帰りに途中下車、たまたまあった近くの喫茶店にて。ココとはココアのことだそうです。

世界は つらけばつきぬけるもの

明日のゼミ発表のハンドアウトが半分しかできてない!…のにいそいそとコンビニの雑誌コーナーで時間を消費するワタシ。Not 浪費。エンジンかけてんの。

混沌の中から見出だすには それなりに努力が必要で

うっかり寝ていて、起きたら23時44分でしたorzほんとやる気ないなー。味噌カツ地方は、カツスタもR-oneも同じ局なんで、せっかくだからRーone聞いた。久々に聞いたけど、なかまるくんが黒気味でずけずけとした物言いをしてたのと、うえだくんのコメントが何…