2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すいきんちかもくどってんかいめい

目が痛くて、眼科行こうと思ったら休診って言われた。コンタクトできないのに、明日雪山行くとか無謀じゃね?俺。気になるのを色々拾うと 社長は「衣装、演出など毎日変える」と断言。さらに毎日、抽選会などのふれ合いも実施。演出面でも新機材の投入も予定…

日本語でおk

片手間に冠を見てたのですが、ハイクでも書いたとおり3ない運動*1絶賛推進中でどうなの、と思いました。みんな見た目いいのに。そうそう、レスキューはいつも通り3種リリースだって!新星堂とタワレコは出てます。初回プレスにカップリング2曲。で、初回には…

罠に嵌まる

罠だとわかっていてもかかってしまうのがヲタクなのです。溝にもはまるのです。自分が気に入ると使い倒すよね、この人。*1さして面白くな(ryまぁじんさんにしては面白いってことで。つまんない面白さ。でもつまんない面白さも嫌いじゃない。ヲタクだもの。…

手に入れたのは自由と期限

先週末に華麗に卒論提出した。って言いたいところですが、ぜんっぜん華麗じゃなかった。私の駄目なところの一つに「詰めの甘さ」があるのですが、見事に最後までドタバタ。最後のチェックしたら、引用のミス見つかり刷り直し。さあ出来たと思ってファイルに…

車に酔いやすく、酒に酔いにくい

車は自分が運転するようになってから多少は改善された…と思う。酒はあんまり酔わない。ってか限界まで飲んだことないから自分の規定量がよく分からんのだよw 小さな車運転してたかつかつで長野。長野…??一人だけ山梨に行ってた人がいます。一人で行かせんな…

ばいばい

hanakoとかポパイに雫…間違えた涎垂らして新曲ヤッホーしながらも、卒論ヒャッホーな現実から逃れられません。まぁたぶん大丈夫なはず。

私的KAT-TUN楽曲大賞

新曲ラジオでウハウハ中なのでしょうかー。もうすぐ発表なので、自分の投票内容の記録。投票時に寝ぼけて書いていたため、誤字脱字が多すぎてごめんなさいでした。

謹んで新年の云々

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今日で3連勤終えてやっと休みです。明日はかつんがロケに行った98年オリンピックの地へファミリーで泊まりに行ってきます。 カウコンは録画したのを早送りして見ましたが、早送ってると映り込みが少なす…