2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おひとりさまです。

今日は750円でボリュームハンバーグのランチです。美味しかったです。一人だと雰囲気も充分に味わえる気がします。安いし、リピ決定!

フェイスガードね。

j

バイト先のパートさん*1がタキザワさんの鼻のお怪我の話をなさっていました。 で、フェイスガードと発言したかったらしいですが、その単語がでて来なかったらしく「サッカーで宮本がしてたのよ」と説明していらっしゃいました。 因みに中田浩二もしてたよ*2…

追加分

ドーム2公演も増やすのか…。そんな入る??てかそんな倍率なの?!またプレイガイド発売するんだろうか。

シティ派お菓子。

きのこの山かたけのこの里かどちらが好きか*1、という話になりお菓子売り場を訪問。お値打ち品なのにハイソなお値段*2。そんな田舎のトナリには都会派アイドルの宣伝するコロガリータが。日参ブログ様でも見かけたという話をよんだけれど、本当に味噌カツ地…

隠遁ヲタのくらし

j

バイト先の人*1が、キンキさんの十六茶販促ボードをゲットしていました…いーなー… 私もプラスXのポスターほしい。 てかディスプレイで使わなくなったセセラの販促ボードとかほしいです。…でも言えない。だってチキンだもの…コソコソしてるんだもの… *1:キン…

全国行脚

シングル発売決定オメ!でも、やっぱその路線かー…。それよか、全国巡れるの羨ましいなぁ。地方特産品とかめっちゃ食べれるし。色んなトコで旅のお土産が聞けそう。楽しそう。故に大変そう。動員どれくらいなんだろ…

バンドエイドっていうの?か??

ちょう鼻がむずむずします。目もうるうるして非常につらいです。 そういえば、じんじんもスポーツ選手がしてるよーな鼻がよく通るやつしてたね。よく考えたらあれでTV出ちゃう*1アイドルってすごいわ。でもいまあれほしい。楽よね。やつはあれを貼らなきゃなら…

髪切りマッチ

成人式のためにずっと切らずにいた髪を、ようやく断髪。かめたんの誕生日だってことは関係ないよ。

田んぼの田!

こきたんに続きオメ!!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070223-00000039-sanspo-ent新入社員リーマンなんて、もへ!でもたぐちくんにはあまりモエモエしないんだよなー。 髪型きっと素敵ね。 時任さんも、こーたろーくんも美帆ちゃんもみーんな好きで…

アイドルのうた。

かめたんのに使ったのはういんづ*1のTRIALですが、この曲はじんじん事変のあと、かつん及びジャニ全般の曲から遠ざかってた時期*2に聞いて、ボロボロしてたやつです。被る…で、勝手に脳内変換されて。でもういんづって良曲ぞろいだから、この手の重ね合わせ…

たんじょうびおいわい。

亀梨和也さま、お誕生日おめでとうございます。

えーーー!

先日、ウタダちゃんのFOMA繋がりの話をして、過去の彼女のアルバムを聞きたくなった。で、聞いたのがコレ。Distanceアーティスト: 宇多田ヒカル出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2001/03/28メディア: CD購入: 4人 クリック: 83回この商品を含むブ…

恐悦至極。

冠ktkr!!ありがとう日テレ!!しかも深夜だし!!ひゃっほい!! 毎回ゲスト呼ぶのねー。はー、どんな方いらっしゃるのかしら??スポーツ対決ではたぐちくんが大活躍、きっと。ビリヤードワンコーナー化??60min.みたいなメンがきゃわきゃわしてるの見たいわ!ん〜、…

こんな繋がりか。

今日はママンとパパンと一緒に夕方SPAへ。ミストサウナでいー汗を流しながら、そーえばかめたんも好きだったよなーと思ってますた。 かかっていたBGはオルゴール曲集で、たまたまウタダちゃんのレターズでした。意外に歌詞が重くて、後で歌詞を見てどーん…。 ああ 安らぐ場所を 夢に続…

何かに夢中になってる瞬間が好きなのは 何にも考えずに済むから

昨日は雪山に行ってきた。ボードしてきた。人生2回目。ターンらしきものができるようになって進歩進歩。 出来なかったことが、出来るようになるのは嬉しい。出来ないことを出来るように練習すると時間を忘れる。 一つ一つクリアしていくことで、もっとそのことが好きになる…

そうだ まだやりかけの未来がある

深夜TVでいのっちと国分さんの番組にマッチさんがゲストでご出演。マッチさんのことはあまり、というか殆ど知らないけど、この人が言う言葉には重みがあるねぇ。実感がこもってるというか、、、。同じ事務所には他にも色んなオトナな方がいらしゃるけど、それ以…

今度のドコモは

きゃめたむがCMなのですね。ドコモHPのこぼれ話でまた、おれかめなし!!してるよ。フーッ!!って…。ごちそうさまです。 Peakは出すよね??

あなたのとりこ

今日は一人でスケート。またおじいちゃんに教えて頂き、バックが滑れるようになれました。足ちゃんと代えられるっ!その後は、バイト。バイト先で、一人でスケート行ったって言ったらビビられた。 ソロ活動いいのに〜。

docomo広告。

ってどのくらいのバージョンがあるんだろ??どこもさんのHPに載ってるのってほんの一部だし。 で、私はコレが好き。http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/print/061020_01.html たぐちがリアルっていうか…。Aぼーい??リーマン??いそう。やってそう。 あと…

今日はバレンタイン。友達はバイト先の人にあげようと乙女してました。いいと思うよ。そーゆうのには縁がないわ。そしてあの事務所には大量の乙女の想いが届いているのでしょうね…でも廃棄されるんだっけ??難しいよね。

ドンっと。

こきたんの共演相手は栗山千明ちゃんだそうで。うん、好きー。夏にはシゲと共演してもらったし、キレーだけどただキレーなだけじゃない女優さんってイメージ。わくわく。でも千明ちゃんのがおっき(ry 楽しみになってきた〜☆Pさまの情報は、なりよりも早く…

必殺

j

ヒガシさんと松岡さんと…おおくらだって! 好きだよ??大倉はリアルだからな… からくり師かぁ…

NEWSコン。

j

名古屋落ちましたー。ちょ、普通に行けると思ってたら無理なんだね。平日よ??中・高と大がみんな休みの頃だからかしら…

どきどき。

携帯を引き取りに行って来た。特に重要で急を要するメールも来ていなかったので良かった。それにしても携帯なしでも意外にやっていけるもんだと思った。多分、家に閉じこもっている時期だったせいだけど。

携帯電話のない暮らし

携帯で手軽にブログ等の文章を読む私にとって、パソコンを起動させて文章を読む習慣はあまりないです。そのため、手持ち無沙汰になって本を読み漁ることに。でも最近、本も買ってないから真新しいものもなく、偏りすぎている自分の世界を広げたいと切実に願…

まず、その一歩を踏み出しなさい。

2年ぶりにスケートしてきた。小学校の頃は年に2-3回行っていたので、ちゃんと滑れた。いつも通っているらしいおじいちゃんに、バックの滑り方を教えてもらった。同行者そっちのけでひたすらそれを練習*1。おかげで何とか形になりました。「初めてバックやっ…

key of life

今日は友達と美味しいランチ。面白いお寺にも御参りして、大仏様にもご挨拶をして、話題のスウィーツも頂いた。写真もばしばし撮って、今日の日記は華やかになる予定だった。けど、今日はりゅーくん*1を置いてきぼりにしてしまったため、ケータイでピロリン♪…

不意打ち

かつんのプラスXの販促ボード発見。普通に通過する途中「おぁっ!?」と一歩下がって確認。ボトル見本にじんじんがバッチリいた気がする。フツーの6人並んでるポスターは上田さんがきゅるきゅるしてた印象しか…*1 89円だったから、3本買ってやったぜ。 *1:チラ見しかできないマイチキンハート

life of the key

家とバイト先のロッカーの鍵をなくしたのに気付いたのが昨日。あわあわ。 今日、バイト先の事務所に届いていました。決め手は、Canadaのキーホルダー。センキューカナダ!ありがとうキャナダ!

かわいい子には旅をさせよ

今日もHDD編集。Mステの恋うた?特集は2006年間1位のコメントだけ残し*1。このときの映像は、最後にじんじんが岩持ってくるヤツ。…このころみんなビズいいなぁ…。なんかギリギリしてる。キラキラしてる。楽しそう。この頃はさ・・はぁぁぁぁぁぁ。 で、うたw…