2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいまを言うその日まで

明日の朝、家を出ます。

HDDのお掃除

全部DVDに落としたよ…。古くはおしゃれイズムだったから、かなり頑張ったよ。引っ越し前日にやることとしては間違ってるかもしれないけどね。キニシナイ!それよりも引っ越し先でMステが見れないことと、ネットが使えないことの方が気になります…。ヘアサロン…

斜めから恋しながら

3周年おめでとう、ありがとう。3年といっても、グループを結成したのはもっと前で、ずっと仕事をしてきたかつんなので、いまいちピンとこないけれど。なんていうか、3年たてば、新人という看板を悠長に構えていてはいけない気がする。(…と自分の未来にプレッ…

レンジャー!

卒業なので「私が大学で学んだこと」とかいうテーマで文章が書きたいんだけど、ちょっとそれどころじゃないんです姉さん。今週、横浜にちょっと引っ越すことになりました。れすきゅー!どのくらい住むことになるか分かりませんけど。準備全く進んでないです…

れすきゅー関連

先日の私事なエントリにスターありがとうございます。インプットにアウトプットが追い付いていかない><こう、一気にくるとどう消化していいものかわかんなくなる。しかもどれも「かつんもじたんもかっこいいです、おしまい」という非常に残念な表現に終始…

いまこの場にいる、すべての人に花束を渡したい気持ち

カレンダーの感想も書きたいけど、今日はバイトが最後だったので完全に懐古・自己満エントリを上げます。あ、ちょっと酔ってるし、スルーして下さい。

待ちなさいまーち

あーもう3月になっちゃったYo!2月は早いですね…。多くとも3日違うだけ(でも72時間と思うと長いか)なのに、ほんと早いよ。2月の終わりはHDD掃除に勤しみながら、たもすてのrescueをリピってリピってリピってたよ! どの場面を切り取っても好きなんだよねぇ。じ…