2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たんじょうびおいわい。

田口淳之介さま、お誕生日おめでとうございます。

バイキングだと物おじする

ありすぎると何からしてよいのやら。CDとかの感想書くとか言っときつつ、できてねぇ。夕刊もかつかつも見たんだけどね…。ひとまず今更ですがガイドとジョン、LIFE、オリスタ、ananを見てきました。ジョンが残ってなくて4軒回ってやっと発見。あぁ売切れの意…

待て。

オンラインだったけど、発売日には全部そろったぜ。TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット) [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ発売日: 2007/11/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (58件) を見る…

がつがついけ!

サッカー男子五輪出場決定オメー!!ひとまずおめでとうだけど、この面子ならもっともっといいサッカーができるはず。今日の試合も相当なプレッシャーだったから仕方ないけど、これまでの五輪代表みたいな勢いとかそういうのに欠ける。アテネの時は、「今フル…

勉強以前の生活さえも難しい。

実習終わりましたー!

ゴエンがありますように

先週から今週にかけて約一週間、児童福祉系施設で実習をさせて頂いています。すっごく勉強になって、自分が生きて来たこれまでを考えるいい機会にもなってます。おかげで体力はかなーり消費してますが、タモステ見たりして補充。書き残す時間がないのが惜し…

化け

麺とスープの「chemistry」→「夏草が〜」はい、なんでその選曲wwデビュー曲でもなくwwトーク難しいよね、トーク。替え歌コーナーとかでもいいから作ってくれないかなー。クリスマスのやつはかつかつの屋台船でじんさんが言ってたのに、当たらずとも遠か…

夕刊@07/11/13

なんか「たぐちぐらんまにえる」が役名でしょ??って最後のオチ見て思った。

ズーミン

次晴流で部室訪問(生徒会室は部室と呼ばれているそう)。 アコギ片手に歌ってるじんさんがかっこよかった。あれ、口ずさむって言うより結構歌うに近いレベル(笑)もっと流してほしいなんて贅沢っすよね。でもやっぱり日テレ憎いww夕刊DVDーBOXにはメイキン…

STOP蓄積

持ち越すのは嫌だったのでバイトの前にちらちらっと見てきた。でも人生とかの現実に重要なことは先延ばしにしたがるんだよな、自分。コドモだ。時間なくて斜め読み飛ばし読み。

かつかつ@07/11/07

今週一番は誕生日のちょんまげ☆じんさんです。あんなおいしい映像残ってんなら、全部出せよばか。日テレが憎い!!

気がつけば週末

今週のTV誌なにも見てない…。愛がないわけではなく、忙しかったのです!でもかめたん金曜日はちゃっかり見ているという矛と盾。あれ、かっこよかったよね??テキストは読んでないけど。そんなことよりPOPEYEですよね。そうですよね。それまえのBOAOも忘れそう…

夕刊@07/11/06

怖いのは何だろう??

ギャランドゥ♪

そんな歌が昔あったような。サビのこのフレーズしか知らないんだけど。ヒデキ?? あんなおおっぴらに活字で書かれると半歩引いてしまうわ…そして笑ってしまう…だってチラリズムのがすちなんだもん!前回の夕刊みたいな*1。でもタイトな衣装着てくれてるみたい…

リリース関連

PV見た。また蝶ネクタイがわけわかめなこと言ってたけど無視無視。かっこいいですね。かめたんの歌ってる顔とか好きだわ〜。じんさんのfaithkのとことか。でもやっぱじんさんの衣装だけテイストがちがくない??腰にまきまきしてるといえども…。で、PVはこの出…

予定は未定、でもキープ

かめたんのドラマおめでつ!ボクシングといえばうえだくんしか出てきませんでした。それじゃあカツスタは夕刊終わったらかめたんになるのかな〜桟橋でラジオとかありえる話ではないですか。ついでに主題歌はどうなるか、3月の再演はどうなるんだとか、いろい…

夕刊@07/10/30

週遅れ!!ですが、どうせなら全部残しておきたいので。 どうせなら全員チェンジで女装しちゃえばいいのにー…ってどんなヲタ向けドラマ。

たんじょうびおいわい。

田中聖さま、お誕生日おめでとうございます。

カツスタとレコメン全国

カツスタの最後にクリスマス24Hの告知あり。きしめん地方はカバーしないんじゃないかなぁ…聞きたいんだけど。多分ボイスメモ使えば耐久可能だと思うし。 そのままレコメン聞いてた。よこやまさんが夕刊の撮影のため、むらかみくんととーまさんです。ちょーど…

夢見て倒れて立ち上がれ。

奈良から帰ってきて疲れてたけど、頑張ってカツスタで聞いた。フルサイズ流してくれて嬉しい。いいね〜。好きだ。がつがつしてるし、重たいのがいい。はやく歌ってるところが見たい。PV期待せざるを得ない。ヘイよりも音楽戦士に出てほしい。自局ドラマなん…

ぽやーっとする時間を求めて

なんとなくひとりで旅に出たくなったので先日出かけてきますた!かつんが動くとき、わたしも大概うごいてるんだよね。 大学が終わってから、バスで京都へ。夕方に着いて、京都駅からぽてぽて20分くらい歩いて宿泊先の友人宅へ。京都駅はクリスマスの飾りつけ…