2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年まとめ

今年も早かったなぁ。LIPSとか今年か。あのマイクスタンドとか。じんさんのはツチノコ。あのPVは新たな扉を開けたな。どんちゅーではシンメ最強だったし、アルバムも今も飽きずに聞いてる。 今年は強いかつんも見えたし、シンメもどうやら雪解けを迎えそうだ…

考えるんじゃない、感じるんだ

Queen of piratesのDVDを見たよ。今はあまぞんで26%オフですって!まぁ何で安くなったのか、とかはいいから、安くなったので、ぜしいろんな人に見て頂きたいなぁって思ったDVD。わかりやすくかつんの魅力が詰まってるから。

年末のお仕事関係

世間はすっかり新年を迎えそうですね。例年の如く明日も明後日も明々後日もバイトです。今年は担当の掃除を終えた*1ので、あとはちまちま自分の部屋の片付けですね。まぁ長期戦でじっくりやります。 26日にフラゲってきたDVDはほぼお部屋のBGM状態だし、えむ…

NEWS WINTER PARTY DIAMOND@12/23 2部

行ってきたよ、ガイシ。はじめてのにゅーすです。アルバムの曲をなんとなく覚えて、ほぼネタばれなしで臨んだけどすっごく楽しかった。いいクリスマスパーリィでした。ってかにゅーすって超かわいいのな!

DVDのこまーしゃるを見ました

これ畳むべき…??

大放出

ONE DROP(初回限定盤)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/02/11メディア: CD購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (41件) を見るONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジ…

ベスアーとかつかつ@08/12/17とか

待ち遠しいのはアフタークリスマスです。やっほう卒論の初稿出して小休止中です。でもまだ足りないからやんないと。ちょっと落ち着くかと思えば、昨日は原因不明の喉の痛みに襲われて病院行ってました。嚥下するのが苦しくて、胸まで詰まる感じだったので。…

年末がやってくる

時間空いて見てきた雑誌分。ジョンのクロストークがツアーの裏話満載で美味し過ぎる。プロデューサー赤西とかちょおおカッコいいんですけどおおお!この人の才能ってすごいなぁ。同じく袴姿のぴあのクロストークもオススメです。2週間に1回集まってダチョウ…

忙しいのは自分の所為よ

やっほやっほ、卒論終わる気がしないよ!でも明日大阪とか行っちゃうんだよ…orz遊びに行く訳じゃないんだけどさ。行っていい状況なのか。もうパソコン抱えていきたい*1。移動時間勿体無い。冠とかはまぁ年内はあんまいっか…ってかんじだからいいんだけど。じ…

ホワクリのPVとか

見て思ったこと書いておこう。

PV衣装でやってきた

というわけで3回目のMステ見たよ。みんな登場からにこにこにこにこしちゃって!あふれる笑顔素敵。5回も電話しちゃうたぐちくんとはいい酒が飲めそうです。A担の永遠のライバル。でも結局はたぐちくんのこと好きなんだよマジで。このかんじがムカつくのもひっ…

かつかつ@08/12/03、うたばん

やっほう、2週間後に卒論初稿提出だけどまだ5行ぐらいしか書いてないよ!でも見ちゃったもんね!ほんと自分に甘い。ほわくりも見たから、それはまたあとで。ひとまず冠の感想がないんだけど^^?初めて全編早送りで見た。ノン子は嫌いじゃない。かめたんの「姉…

うそほんとうらおもて

j

なかいくんの情熱大陸見ました。でもなんも分かんなかったw掴めない。だから頭悪い文章になったwwTV番組だから「素」とか「裏側」をいくら追っても追い切れないものがあると思うんだけど、あそこまで見られることや知られることを意識するのもすごいね。…

へいとか

今日はフラゲ日ですねー。まぁアマゾン組なので待機です。でも期間限定をどっかで買ってこようかな。やっぱ王様が鎮座しておられるジャケット捨てがたい。コンDVDは安さ<早さで地元で入手することにしました。26日に着きますよーって言われたから。元旦に来…

かつかつ@08/11/26

今週から歌番組始まるから急いで書いた。はるな愛さまさま!!飛んだり跳ねたりほんとありがとうございます。しぇしぇ。あー見るの楽しいんだけど、なんか胸が苦しいんだけどwなにこの相反する思いwじれったいのよーあーん。モエモエしてドキドキするwww

メガネとマフラー、時々ヒゲ。

登場で白スーツ来たあぁぁと思ったら、じたんが完全にペでした。ペー!!orzorzメガネのリレーとか要らねぇぇぇ。しかもあの衣装に何で手持ちのマフラーとか合わせちゃうの?しかも縦縞。これで完璧☆愛されフワモコアイテム♪みたいなファッション誌並の小物使い…

たんじょうびおいわい。

田口淳之介さま、お誕生日おめでとうございます。

助走中

師走になったら歌番組始まるから、ほんと師走ですよ(意味不明w)間違えてハイクに書いたけど、今日は758ドーム近くショッピングモール行ってきたよ。ちょー人間いっぱいいた。コンっていいよね。で、ついでに中の本屋に寄ってTV誌を見てきたけど、歌番組の…

これ以上のお年玉はない!!!!!!!!!

DVDキタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!! マルチアングルとな!愛コマとsix sensesが。six senses選んだ人ネ申すぎるううううううでもなんでヘルノーはいんないの?あの繋ぎが最強なのに。>追記 初回とかはない感じだよね。 巨大空間に再び終結した6人の海賊たちの饗宴…

言魂信仰

次回以降のえむすてで、コンDVD発売のお知らせ。 あぁ歌い踊るかつんが見たいんれすよ!!!!

えむすて

さっき見たよーん。

ジャケ写

JーONEにもジャニウェブにも出てた。

ワインはふわふわーって気持ちよく酔える

ふわふわーって気持ちよく酔った結果。 今回の騒動で、改めて自分が酔わず、視聴者を酔わせる熱演を誓っているようだ。(デイリー) なんだこの〆wwwwwwwwwwwwこれが言いたいがために、一か月前のことを持ち出したのかよwwww>追記 明後日ボジ…

ルネッサーン!

かめたんおめおめおめー!!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081113-00000049-sph-ent ひぐちくんはこのためのステップだったんですねええええ!!!!これは主題歌だおねぇ…ってかすげーなかつんwwwwwwwww週女wwwwwww あ、昨日のバトンにお…

愛してるんだけどバトン

いつもお邪魔させて頂いてるナミキさん(id:ki35na110)から貰い受けました。回してもらって嬉しいですー。ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! 【愛してるんだけどバトン】1.包み隠さず全て語ること2.アンカーを突っ走るのは禁止3.指定さ…

かつかつ@08/11/05

溜めていた数回の冠を見て、いつの間に芸人さんのネタ披露番組になったんだろう…と思ったんだけど。いや、かつんかっこいいんだけど!…お客様になっちゃうと見てるのを観てるだけじゃん。じゃん。主体性持ってやらせてもらえたらいいなー…っていう。ゲストも…

おめおめー!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081106-00000001-dal-entなかまるくんはマッチョにはなれないと思うけどw薄いもんー。*1ブラマンの後枠っすね。まっすーと共演!まっすーはどんな訓練でもやっちゃいそうですが、仙台でバンジー飛べなかったなかまるく…

たんじょうびおいわい。

田中聖さま、お誕生日おめでとうございます。

姫路岡山ひとりオフ

行ってきたよーん。ほぼハイクで実況してたけど、デジカメで綺麗に撮れた写真をざっと。

思いよ届け!

中ぺにはいーーーーーーーーーーーーーーーーーーっつも助けられてます。絶対トップページよりもね。だからそんなネガんないで!これからもそのスタイルを貫いて下さい。