年末年始番組編集。

MステSPとダンス甲子園、カウコン、世界記録なんとかをザザザと。Mステはかつんよかエビの頑張りっぷりにきゅんきゅん。がしがしでもナイススマイル。
ダンスはざっと見てデリート。チーム紹介のMCするかつんはビズもよくわきゃわきゃしてかわゆすなんだけど、生の悪いとこが全て出たような進行にイライラきてさよなら。てか、色んな人呼んでも使いきれないのが日テレクオリティ*1
カウコンはCMカットしたくらい。OPの円陣かつんでもうよいとしよう。なぜキンキを年明けまで出さなかったのか、説明しろきくち。
世界記録なんとかはこの手のウザーな番組の真骨頂を発揮。ああでもかめたんかわゆ。自分の番が近づくにつれ、集中してく様が分かり易すぎるBがたん。かめたんときは妙子さんもよくお話になってますね。褒められればもっと伸びる子です。三振のあとの悔しいポーズがアニメーション。

まだ24時間耐久レースの編集が未完。色んな意味から避けて通ってたら年明けたし。道は遠い。

*1:すいませんすいません。今後もかつんを贔屓に。