かわいい子には旅をさせよ

今日もHDD編集。Mステの恋うた?特集は2006年間1位のコメントだけ残し*1。このときの映像は、最後にじんじんが岩持ってくるヤツ。…このころみんなビズいいなぁ…。なんかギリギリしてる。キラキラしてる。楽しそう。この頃はさ・・はぁぁぁぁぁぁ。
で、うたwwも最終2回をざくざく。ゴールデンのレギュラーをビューする前から与えてくれてありがとうございました。たまにネ申のような企画と映像をありがとう。何だかんだ言いつつ結構続いたなぁ。回数としては少ないけどさ。どこでも30分も頂ければいいのでかつんに枠を下さい(土下座)。

この勢いで24時間も…!!と思って24時間後のずーみんから着手。最後のコメントのところで挫折。「KAT-TUN6人」だよね?そうなんだよね?あー、なんでこんなことになったんだろう…。
この時期の懐古は辛いお。

*1:ライブ来てね、みたいなことも言ってた